*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月のお誕生日



早朝ランは、キュンルーちゃんとアンちゃんとデイジーちゃんとほぼ貸し切り状態でした。
雨の中、傘を差して遊んでいるのって少数派かなぁ
雨の日でも(レインコートを着なければ)元気ハツラツなエリーです。
デイジーちゃん&デイジーままさんが来たら晴れました。
かなりの強力な晴れ女なようです

暑くなって来たので帰ろうと駐車場に行くと、ももちゃんと和みちゃんが到着
残念でした

帰宅したら母とオープンハウスへ行き、親戚とくっちゃべり、出かける時間になりました。
今月末にオープンする予定というカフェのガーデンを拝見しに行き、雨に濡れた花を見、シェルブールさんに行きました。
シェルブールさん、OKの時間が変わり、14時~になったとか

ランチメニューを初めて食べたかな
ビーフステーキ
肉な心境だったのです

そしてワンコケーキ登場
デイジーままさんが7月生まれのキュンちゃんとエリーの為に用意してくれました
みんなでいただきました
このケーキ(クッキー)が登場したらみんなの目の色が変わりました。
エリーはオヨダを垂らしていましたョ
初盗み食いの品だもんね~

そして、ワンコ誕生会が終わって、次は人間~

こちらもデイジーままさんのサプライズでした
本人、ビックリしていました
シェルブールのマスターの娘さんは、パティシエールだとかで、やっぱり美味しい(o^~^o)
ふわっとしたスポンジに、全然くどくないクリーム
大きなケーキですが1ホールイケそうです

ごちそうさまでした

ご一緒出来た皆様、ありがとうございました
  1. 2013/07/07(日) 22:45:53|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:6
<<初対面? | ホーム | 行っちゃった~>>

コメント

昨日はありがとうございました。

デイジーママさん強力な晴れ女なんですね。今度ランに行くときは一緒に言ってもらおう(笑)
サプライズなお誕生会でしたね♪
わんずの様子をみたかったけど、ラピる~の暴走を食い止めるのに必死でした(^^;
  1. 2013/07/08(月) 13:20:52 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

シェルブールさん、行ってみよう行ってみようと思いつつまだ行けてません・・・。
いつ行くか(・・
いまで・・・・
おっとっと?!
(林先生、TV出過ぎですからねぇ)

  1. 2013/07/08(月) 23:58:05 |
  2. URL |
  3. スノー父 #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

日曜日はお会い出来て嬉しかったです
今回のシェルブールさんではエリーに、わんぷろ禁止としていましたが、後になってルビィちゃんにチョッカイを出していたエリーです先は長いです
私の集中力もイマイチでした
エリーもワンコクッキーを狙い、危険でしたョ
  1. 2013/07/09(火) 13:14:46 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

スノー父さんへ

木曜が定休日のようです。
洋食と言ったらシェルブールさんとなっている私です。
私、メニューが多過ぎて迷うのでランチメニューはサクッと決められてよかったです
ワンコOKの時間は14~21時半らしいので、ディナーとしてもいいかも知れません
  1. 2013/07/09(火) 13:22:41 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

v-25ハッピーバースデーv-237エリー君v-315v-315
おめでとうございますv-300
この一年も元気で、楽しくすごせますように・・・
いつまでもパピーのような、やんちゃなエリー君もいいなv-347と思いますが・・・
飼い主さんは大変ですよね~

またレオと、遊んでくださいねv-286
  1. 2013/07/10(水) 08:04:36 |
  2. URL |
  3. レオ母 #/Qht9eAU
  4. [ 編集 ]

レオ母さんへ

ありがとうございます
ボーダーコリーより小さかったエリーがもう(17日で)2歳だなんて早いものです
中身はあまり変わらず、ちょっと心配になってきます
  1. 2013/07/10(水) 17:26:58 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

