*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

初対面?

エリーの散歩中、従兄弟のガキンチョたちが公園で遊んでいました。
6時半過ぎているのに注意しようとしたら保護者がいました。ほっ
従兄弟の奥さんのお父上です。
時々中華料理をいただいています(中華料理屋さんです)
私たちより先に帰りましたが、帰路に従兄弟の家があるので、また会いました。
エリーは、ここの家のスムチーのハナちゃんが気になって仕方なく、門まで行きました。
ハナちゃんは、エリーがパピーの頃に追いかけ回された記憶が鮮明で、関わりたくないようでした。
人には強気ですがエリーには(笑)
パピーの頃はブリーダーさんちにいたマルチを思い出すのか白い小型犬を追いかけていたエリーです今は小型犬を追いかけることは稀の稀ですけど。多分わんぷろ出来ないからつまらないのかも
ハナちゃんは子供の頃の懐かしい匂いがするのかな

立ち話をしていると、従兄弟の奥さんのお母上が家の中から来て
実は、花茶花茶さんつながりなのです
今日が従兄弟の結婚式以来の対面ですが

花茶花茶さんの再オープン情報をお知らせしましたが、詳しい場所を教えられず
高速のトイレの個室から出て、出口はのレベルの方向音痴な私、昨日、小道を曲がりそこねたのです
看板が2ヶ所設置させるらしいですヤッター

お土産を貰ってしまいました
なんかすみません
いつもごちそうさまです


今日は暑いので、エリーの部屋のエアコンを初稼動。
居候な私は汗が冷えて寒いです
夜の散歩が終わったらお風呂よ
スポンサーサイト
  1. 2013/07/08(月) 21:17:49|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<平日らん | ホーム | 7月のお誕生日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する