*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平日らん

定時に退社出来たので、島見ランへ行きました。
暑すぎてアスファルトの上を歩きたくなかったから
母が怪我をして、散歩の回数も減っているし(エリーの自業自得だけど)、ストレス発散を兼ねて。ね。
駐車場に着いたら、イタグレのスベッタ君のままさんがちょうど来たところで、エリー、ハイテンション今回は始めから分かったね
スベッタ君とランで思い切り走るかなと思ったら、エリーは、むむちゃんとわんぷろでした~
やっぱり女の子がいい
けれど、スベッタ君も気になるようで…
スベッタ君にアタックされて、ちょっといい気分になったエリーでした
しか~し
スベッタ君もむむちゃんの魅力に惑わされ、エリーの恋敵になったのでした
今のところいがみ合いはありませんけどね

スベ君の好みって「大きくて、コートがふさっふさ」のコ
コートの量で言うならエリー<むむちゃん。
ですから。

スベ君がむむちゃんばりのふさっふさの毛足の長い生地で作った服を着た姿を想像した私でした別だし
モコモコのみたいな服なら現実に(私以外の人が)作れそうですけどね

さてさて、エリーがスベ君の恋の座を奪還出来る日は来るのか
オス同士ですけど
スポンサーサイト
  1. 2013/07/09(火) 19:27:44|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<居候 | ホーム | 初対面?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

