*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

午前中仕事(>_<)

連休初日の明日。
社長の一声で、午前中仕事になってしまいました。
仕事が少なく定時で退社している私も…
ま、予定を入れていなかったのでいいですけどね何だかガッカリですよ。

そろそろ(松本の)波多のスイカが出始めるころですが、暑くて行けないし


気持ちが荒みそうな時にラン友さんから素敵なお誘いがありました
オーダーハーフチョークカラーの試着です
ペカペカしていて素敵だな(ピカピカより)
年に数回のオシャレ首輪として持っていないななんて思いネットショップのHPを眺めていたのですが、ラン友さん宅にサンプルを送ってくれたということで(なんて良心的なお店)
急遽、夕方ランで試着させていただきました。
イロイロ種類がありましたが、スパンコールをちりばめたペカペカなのは譲れません
私の希望として首周りのコートが乾かすのに1時間以上かかるような厚さになって欲しいので、作っても来年の誕生日くらいかなうっかり忘れていなきゃね
目の保養をしました
ありがとうございました

首の長めなコに似合いそうです
(カラーが幅広な為)
スポンサーサイト
  1. 2013/07/12(金) 19:46:38|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<ラン貸し切り | ホーム | 居候>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する