*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

ラン貸し切り



夕方、島見ランに行ったら、だ~れもいませんでした
貸し切り状態です。
でエリーは、1頭では走りません。マーキング&ウンの旅が済むと、たそがれていました
小雨はたまに降るけど、誰もいないなんて
あれ~
3連休の初日だもんね。ほとんどの人が遠出しているのかも~
蒸しているし、喉が渇いた~と、飲み物を買いに行ったら、スコールみたいなが降り出しましたイヤ~
ウッドデッキは犬なので、トイレに避難しました。雨宿りをしているとボーダーのアンちゃんが来ました
ランにいたら雨宿り出来ませんでした。運が良かったです

ランへ行くと、梅子ちゃんも来ました。
先ほどまでたそがれていたエリー、珍しく梅子ちゃんを誘いました。
梅子ちゃんは立ち耳レオ君とすれ違いで走れなかったのでお互いに良かったのかも。
ただし、エリーはすぐにへたってしまいましたけどね~
梅子ちゃん、持久力ありすぎです
エリーがすぐにへたったので、梅子ちゃんは不完全燃焼気味。
明日はシープドッグトレーニングらしいので、ほどほどにね


雨宿りが出来るスペースのないラン日陰は木陰のみ。ですが今の時期、虫がいるのでなるべく木の下には行きません
一番高い位置にあるベンチがいいのですが、今日、見つけてしまいましたよ
KINOKO
オレンジ色ですよ
数々のキノコが生えているランですが、いくらホイトな私でも詳しくないので食べることはしません。ご心配なく(もちろん詳しかったら食べますネ)

かなり必死になって走ったエリーはへとへと。
2時間(うち1時間はたそがれ時間)でランを後にしたのでした~
それにしても、変な天気ですね
スポンサーサイト
  1. 2013/07/13(土) 12:30:32|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<キノコロード~ | ホーム | 午前中仕事(>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する