*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キノコロード~




" align=
朝の島見ランに行ったら、昨日の夕方までなかったはずのグレーのキノコが道に沢山生えていて異様な光景でした。
道には木を粉砕したものが敷かれていて、キノコが生えても不思議ではないのですが、一晩で生えるものなの
監視カメラで成長の様子を見たいと思ったのでした。

ランの中にも昨日のキノコとは別な種類が生えています。
この分だと公園中にありそうです。
本当にキノコに詳しかったら
あ~悔しいとホイトな私は心底思うのでした。

うたちゃん、柴のパピー君、コン君、デイジーちゃん、キルちゃんが来て遊びました


お腹の虫が大暴れしてグウグウ鳴いていた私。普段6時~朝食ですが既に8時。

ランの後にコンちゃんたちがパン屋さんへ行く。と聞いたら更に大暴れしたお腹の虫。
エリーは獣医さんなのでゆっくりしていられません。
獣医さんは待合室にあまりいなく、直ぐに診察が終わり、終了エリーの巧妙なペッ作戦との戦いは終わりました
新しくなった青山のジャスコに寄りたいのをググッとがまん。
ダメモトでCOSAさんへ行ってみたら、まだ開いていました
コンままさんイチ押しのポテトサラダがまだありました(いつもは無くなっています)
茹でないプレーンべーグルに挟んでもらい、
次は、ハニーナッツをロールパンに挟んでもらい、
茹でないりんごのべーグルにアップルシナモンチーズを挟んで貰い、
興味があったチリビーンズをロールパンに挟んで貰いました
全部一人じゃ食べませんよ
家に帰って妹と半分ずつです。
それにしても買いすぎたわ
でも、ペロリッと食べてしまいました。
辛いのが苦手なのにチリビーンズ
でも美味しかったです辛さが残るので、ポテトサラダハニーナッツアップルシナモンチーズの順に食べましたよ
アップルシナモンチーズは、かなり好きなフィリングです

気になるパン(クロワッサンにカスタードクリームがサンドされているもの)を発見しました
次よ~次にあるかな~


夕方ランはの中でした
ま、傘をさせばいいや。と過ごしていましたが、結構な降りになり撤収しました。
エリーも連日のランでかなりへたっていますから
体力がないのは食べないから
私の食欲を半分、分けれたらいいのに、上手くいかないものです。
なんちゃって多頭飼いが出来たら多分食べるようになると思うのに
スポンサーサイト
  1. 2013/07/14(日) 20:03:43|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<朝ラン~丸洗い~夕ラン | ホーム | ラン貸し切り>>

コメント

すごいキノコ!
これ、食べるとまずいですよね・・・。
(私じゃないですよ!わんこがです!)
うちのコたち、ぜったい口に入れそうで
こわいです~。

COSAさんって、わんこパンがあるところですか?
ベーグル食べたくなってきました(^^)

  1. 2013/07/15(月) 10:44:25 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

いくつか食べちゃったコもいますよ~
とりあえず大丈夫みたいです
ランにキノコ注意報発令中

COSAさんは、限定(週末だったかな)でワンコぱんがあります
明日はクリームパンの日です。火曜日限定なんですよ
茹でないべーグルは、普通のべーグルより私にとっては食べやすいです。
バジル&トマトの茹でないべーグルにクリームチーズをサンドしたものはオススメです
  1. 2013/07/15(月) 13:36:40 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

