*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

誕生日スコール


夕方のラン。
ランに行く途中、小雨が降っていましたが、公園に着いたら晴れていました
折れ耳レオ君とキルちゃんが来ていました
エリーはキルちゃんと走りたいけれど、うざがられています
身体の大きなガキンチョは、ちょっとね~面倒だわ…と私も思うし(苦笑)
レオ母さんが、新しいテーブル&ベンチにがと教えてくれましたが、作りたて新品と思っていたので、実際に見るまで「まさか~」と思っていました
ごめんなさい
オレンジ色のです。
今、流行りなの

一列に並んで、綺麗でしたョ…びみょ~な心境でしたが


雨が降り始め、レオ君、退場~
あれよあれよと、本降りになり、スコールみたいになりました。
去年から荷物掛けのロープに忘れられていた傘を借りました。
助かりました
散歩に折り畳み傘も必要かな

雨がおさまるのを待っていると、エリーが文句をたれ始めました。
ウンが出たくて、リードを外せ。と言っているようでしたが~
キルちゃんと走りたかったようで、小雨になった頃にちょっとだけ爆走出来ました。
キルちゃん、ありがとうラン撤収しました。
買い物に行ったら、既にちょっと濡れていたので、寒いのなんのってボクちゃん号に積みっぱなしで、そろそろ家に置こうとしていたウィンドブレーカーが役に立ちました
スポンサーサイト
  1. 2013/07/17(水) 18:56:14|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<どんだけ降ったの!? | ホーム | HAPPY BIRTHDAY>>

コメント

びっくりするくらい、きれいなオレンジ色のきのこでしたねe-451
形は、きのこと言うよりは、苔やキクラゲみたいな感じ・・・

それにしても、レオが帰りかけてからの雨は、すごかったですねe-95
運転中も、前がみえにくくて“ヒョェ~”e-447、焦りました。
ランに残っていたエリーくん、キュンちゃん、ルーくんたちは・・・?
大丈夫でしたか?

  1. 2013/07/20(土) 05:50:36 |
  2. URL |
  3. レオ母 #/Qht9eAU
  4. [ 編集 ]

レオ母さんへ

本当に鮮やか過ぎて、絶対食用ではないって分かります
観賞用ならいいかも
レオ君、丁度いい時に帰ったね~と話してしました。
直ぐに止むと思ってしまったのが失敗でした。
エリーは例え全身泥んこになっても遊ぶヤツですだから野生児…遊びたくて文句垂れていました~大雨の中、マーキングやウンをされると大変なので、オンリードにしていたので
  1. 2013/07/20(土) 21:16:08 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する