*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんだけ降ったの!?






夕方の散歩は、徒歩散歩でした。
朝の散歩で、土手に行きたがっていたので、夕方に行くことにしたのです。
土手コースは、母とのコース。
私はルートが分かりません(町内で迷えます)
エリーに「土手に行くよ」と言ったら、いつもボクちゃん号のスライドドアを開けろ。と催促するのに、スルーしました
一応横につかせて歩かせましたが、ルートはエリー任せ。
知らない道を行きましたとも
洪水対策で港の門は、封鎖(永久らしい)された代わりに、近くにスロープが出来て土手に出ることが出来ました

小学生のサッカー見物をするエリー。
が、風下に柴犬発見
興味あるものの、見てるだけ~
柴の飼い主さん何をしているかと思ったら、アンダーコートを抜きまくり、放置して行ってしまいました…
え~
集めて持ち帰ろうよ
徒歩だから近所の人っぽいわ…

川を見たら、イロイロなものが流れて来ていました。
多分、大木も含まれています。
上流でどんだけ降ったの
と、思っていました。
(19日の新聞の記事:上流の国道が崩れたらしい)

朝にも行っている神社に寄りました~地元で一番急な坂と思われるS字カーブを登った先に鳥居があります。
ブルーシートで覆われてしまっている古い狛犬…風化する前の貫禄は他に見ないようなものでした。
先代こまは、この「狛犬」にも掛けてあります。


エリーは、ゲリP~散歩の後半に早ピーになり、わずかに血便もありましたが、獣医さんは既に閉まっています。
様子見です。
初代、先代共にお腹が緩くなりがちだったので多少のことでは、動転しません。

日曜、晴れたらプール予定でしたが、大事をとります~お腹冷やさないようにさせなきゃ
スポンサーサイト
  1. 2013/07/18(木) 19:32:10|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<はぁ~~~(>_ | ホーム | 誕生日スコール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

