*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁ~~~(>_<)

連日の島見ラン通いで、動きがイマイチなエリー。
今朝はフリスビーの大会の会場を見にいったら、サルーキとボーダーのMIX、サリーちゃんに会いました。フリスビーの競技犬です。

見かけは小さなボルゾイ
可愛げでした
色は9割黒で、フラットに間違えられることがあるとか。
サイトハウンドを知っていたら、どう見てもフラットに見えませんが。



夕方は、ビッグスワン横のスポーツ公園に行きました。
で、挨拶に来てくれた、シーズーのたろう君に襲い掛かってしまったエリーです
ガウになる前にも何度か会っているし。と油断してしまっていました
歯が当たったようで、たろう君が出血。
獣医さんに行って貰いましたが…大丈夫だったかな

スポーツ公園でもマズルガードの着用を考えました。
キルちゃんとアンディ君と一緒に散歩…

エリー、私にシメられ反省しているようですが、最近多くないかい
私の心境は
ダメ飼い主だわ…しつけし直さなきゃ


顔見知りに会えましたが距離をとりつつ
ちょこ親父さん、パリスままさん&パパさん、小梅パパ&ママさん。
小梅ちゃんに会って、あの反省は一体というくらいのはしゃぎ様なエリー。
初恋相手だけどね~暑くてワンプロの元気がなかった小梅ちゃんに叱られたエリーでした。ざまぁみろと思ってしまった不機嫌飼い主でした。


たろう君、大したことがなければいいけれど…来週もスポーツ公園に行く予定です。
マズルガード必
たろう君の傷が治っていますように
スポンサーサイト
  1. 2013/07/21(日) 18:32:08|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:1
<<下剋上 | ホーム | どんだけ降ったの!?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/22(月) 23:26:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

