*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

下剋上

夕方のランに誰もいなかったので、奥を見たら人影がありました。
エリーが子犬の頃に遊んで貰った立ち耳レオ君とアンちゃんと柴のももちゃんでした。
立ち耳レオ君ちの近くにいると思われるボーダー情報をと近付いたら、久々にレオ君が私にアタック
「ヘイカモン」と言うと来るようにしています。レオ君も分かっているので不意打ちでよろけることはありません
相変わらずフサッフサのコートです。
むふふと思っていたら、エリーがレオ君を襲いました
これまで「レオニイたん」な感じだったのに、下剋上
実は、子犬の頃、レオ君にシメられ、下っ端になった(理想的)エリーですが、
大爆走をした時、レオ君を跳ね飛ばした事があり、レオ君の中では、エリーが上なのですが…跳ね飛ばしたことに気付いていないエリーは、レオ君が上だと思っていたのでした…なので今になって襲い掛かったのではとレオままさん。
私も何となくそう思いますが~
昨日の今日ですけど
怒り心頭
シメましたが、本当にシメ足りん
ランに放置して心細さを味わいさせたかったです。
イライラした私とランで過ごし、しょぼくれたエリー。
走らないなら撤収です
あぁどうしてくれよう
帰宅して無視知らん
スポンサーサイト
  1. 2013/07/22(月) 21:38:05|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<28日朝ラン | ホーム | はぁ~~~(>_>>

コメント

やきもち?

立ち耳レオ君って、ボーダーのフッサフッサの「大型犬」のレオ君ですか?
ほんじゃ、
エリー君、レオ君と仲良くしてるとこ見て、(しかも、自分が来る前から仲良しらしいと感づいたか?)、やきもち焼いたんのではないかしらん?
ちがうかなー?
  1. 2013/07/22(月) 23:32:40 |
  2. URL |
  3. フウタの飼い主です #-
  4. [ 編集 ]

フウタままさんへ

お久しぶりですそちらは、いかがですか新潟はまだマークが続き、梅雨が明け宣言は、まだ先のようです
しばらくフウタ君に会えていませんフウタ君のおばあちゃん&フウタ君はお元気かしら


その「大型犬」でフウタ君と幼なじみのレオ君です
ヤキモチを焼くエリーではないのですが~やっぱりヤキモチ
私が襲われていると思ったかなイヤイヤそれはない…本当に淡泊なエリーです。
レオ君よりチビスケだったのに、デカクなったと思っていい気になっているエリー、フサッフサのコートは負けています
  1. 2013/07/23(火) 15:35:49 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

男の子って、なんか面白いですね~。
私は子供のころから犬を飼っていましたが、全部メスだったのでオスの話はいろいろ興味深いです~。

最近ずっと雨ですね・・・。
休日でもなかなか島見に遠征できません~
  1. 2013/07/24(水) 13:17:32 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

うちは逆に犬はオスばかりなので女の子の話は興味深いです女の子の方が早くから自立心があるな~と思う事多々です。人間と一緒

最近平日の夕方にも行っています。昨日はボーダーズすらいなかった
の中、傘差してマーキング&ウンの旅に同行しています
  1. 2013/07/25(木) 07:13:12 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する