*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

夕方ラン

帰宅して、エリーをボクちゃん号に乗せたら、雨が降り始めました
今日も誰もいないかな~と思ったら、公園に着いたら、止んでいました。

管理棟の脇で、ジョリー君に会いました。
運動会以来かな
立ち話をしていたら、アルバちゃん&ベッキィちゃんが来ました~。
エリーは、早くランに行きたくてソワソワ

ランに行くと、キルちゃんとうたちゃん、カンナちゃんと、カネットちゃんが遊んでいました
昨日の閑古鳥が鳴いていたランとは、全く違います。
エリーも心なしか嬉しそう
アルバちゃんとワンプロして楽しかったらしい。
あっという間に暗くなって撤収~

今日は蒸し蒸していたけれど~結構楽しめました。
風があったらね~もっとよかったね。
  1. 2013/07/25(木) 11:31:33|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<ビックリ | ホーム | 28日朝ラン>>

コメント

久しくランに行ってません・・・ううっ(涙)

明日楽しみにしています~♪

  1. 2013/07/26(金) 12:27:28 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

ランよりいい所に遠征しているじゃありませんかラン併設だし
いいなぁ~虫さえいなければ
  1. 2013/07/27(土) 07:03:43 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する