*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

ビックリ

5月にお泊り会があったペンションのblogをたまたま覗いたら、虎毛の秋田犬とボルゾイが載っていました。
数年前に、こまと白馬に遊びに行った時、トナカイ牧場で会った鷲羽君&ちゃんかな~と思ってコメントを入れたら、違うたちでした。
同じペア。しかも秋田犬の虎毛とアプリコット(淡いレッド)のボルゾイって…毛色まで同じ…ちゃんはレモンだったかな


偶然の一致だったようでビックリしました


鷲羽君&ちゃん…元気かなぁ~ボルゾイの名前を覚えられなかった私
こまの時の日記が読めたら、載っていたかも(HP閉鎖しました)
スポンサーサイト
  1. 2013/07/26(金) 12:23:01|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<ほっ | ホーム | 夕方ラン>>

コメント

元気ですよ~

こま姉さん お久しぶりです
長毛 秋田犬の鷲羽とボルゾイのサムです。
憶えていて下さいまして、本当にありがとうございます。
秋田・ボルゾイの家族が他に有ることが分かり
もう、ビックリです。あの時、白馬では色々な出会いがあって、
皆さんに本当に親切にしていただきました。鷲羽もサムも
9歳になりまして、そんなに遠くへは行けなくなりましたが、
それでも、できれば、また、白馬へ行きたいな~。
  1. 2013/10/17(木) 14:50:27 |
  2. URL |
  3. わっさむ #-
  4. [ 編集 ]

わっさむさんへ

ようこそ
バウさんのblogで同じ組み合わせのご家族が載っていたので、勢いでコメントを入れてしまい…あ、違ったなんて思っていました

鷲羽君&サム君も9歳になりましたか~月日が流れるのは早いですね。
こちらは、鷲羽君達と会った、こまを見送り3代目になるエリーを迎えました。
トナカイ牧場もなくなったし
けれど、白馬の山々の景色は最高
来年は行きたいな~

あ、黒姫は新潟市からだと日帰りコースです今年は車検等でしばらく遠出は出来ませんが
  1. 2013/10/19(土) 04:50:10 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する