*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

プレゼント


納涼会の時、kubuさんからエリーに誕生日プレゼントをいただきました
保冷剤を入れて首に巻く、クールバンダナ
可愛いバッグに入っていました。が忘れたら大変と、すぐにボクちゃん号に乗せてしまいました
で、帰宅して見てみてビックリ
ジャーキー&クッキーまで入っていました
ありがとうございました


これからの時期大活躍しそうです
スポンサーサイト
  1. 2013/07/27(土) 23:53:55|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<お散歩 | ホーム | 納涼会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する