*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

お散歩

朝は島見ラン。いい汗かきました
日よけがいくつか出来、小型ランに日よけ&ベンチが設置されました。
これで水道が通ればいいんですけど
難しいらしい…



たろう君の様子を知りたくて、夕方スポ公に行って来ました。
でそらパパさんとお会いしました。
ラビア○タで結婚式をしていましたいいもん見た
広場でちょこ親父さんとぷりパパさんにお会いしました。
ぷりパパさんには、来週お世話になる予定ですが、今日も一緒に散歩してエリーの様子を見て貰えました。
ぷりんちゃんの運動量の凄さにびっくりでした。アスリートです

エリーがチェックを入れていたゴールデンのコがルビィちゃんにそっくりなんて思っていたら、ラピス家とむむ家のお知り合いの、もも。さん&はるちゃんでした
予期せぬ出会いでした


観察小屋まで散歩。
こまとの思い出の東屋もしっかりありました
お水を飲んで一休みして~カナールの橋を渡ってぷりパパさん&ぷりんちゃんとお別れ。
帰りもそらパパさんと一緒でした。
そら君たちも結構歩いているのかな

来週の合同トレーニング、楽しみです。
本当は、ドキドキしていますが
ガウしやしないかとね
安心の為、一応マズルガード用意しますよ


ぷりパパさん、ありがとうございました
  1. 2013/07/28(日) 19:15:33|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<こんな日に~ | ホーム | プレゼント>>

コメント

またお邪魔しちゃいました♪
私たちのこと書いていただき嬉しいです、ありがとうございます!

今度はもう1匹のMダックスも連れている時にお会いできれば(^-^)
あ、でも♂だからNGですよね(>_<)

またお会いできるのを楽しみにしています♪
  1. 2013/07/30(火) 07:47:12 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

あららベッキー君だったんですね
本当にビビり~でガウ犬でごめんなさいなんですよ
挨拶出来なくてもいい…襲わなければ。な心境です
またお会いしましたらよろしくお願いします
むむちゃんやルビィちゃんと間違ってワンプロにもっていこうとするかも
  1. 2013/07/30(火) 12:46:55 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、ありがとうございました。
ボルゾイとチワワが一緒にお散歩、楽しかったです。ぷりんも優しいエリー君には警戒ゼロでパックウォークを楽しんでました。
  1. 2013/07/31(水) 11:03:32 |
  2. URL |
  3. ぷりぱぱ #yGb6SUiE
  4. [ 編集 ]

ぷりぱぱさんへ

パックウォーク初耳ですが、一緒に散歩したあれがパックウォークというんですね
ぷりんちゃん、エリーに全然怯まず気にしないでサクサク歩く姿が格好良かったです。

今週末、よろしくお願いします
  1. 2013/08/01(木) 04:52:29 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する