*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな日に~

夕方は土砂降り
でも、島見ランに行きます
エリーはボクちゃん号に乗ることに意義がある
私は、ガソリン入れなきゃ
ということで方向が一緒です。

に車がありましたが、公園利用者ではないよう…
ワンプロはしないだろう。とレインコートを着せてランへ

管理人さんたち帰ったかなと思ったらウッドデッキの所にいました。
うふっ
こんな天気で来るのはうちと~ボーダーズくらい
と思っていたのに、ボーダーズの影もありません
ランでは流したように1周走っただけ。
高台で座り込みそうだった&雷が鳴り始めた。ので歩き散歩に切り替えました。サッカーコートを一周~
ボーダーズを探すエリーですがいないし
しかもこの前レオ君を襲ったのダレ

エリーも満足したようで素直にボクちゃん号に向かいました。
私の古いレインコートは発水がイマイチどころか、水が浸みてくるし、長靴も穴が空いてしまった
帰りにレインコートと長靴を買いに行きました
エリーもレインコートから出ている部分は丸洗いしたかのようになっていました。
濡れることをあまり気にしないエリー…育て方間違った
スポンサーサイト
  1. 2013/07/29(月) 18:34:46|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<飼い主を運動させる会 | ホーム | お散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

