*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飼い主を運動させる会

エリーです
今日の夕方のランは、むむちゃんがいて、ハチベエ君がいて、テリー君がいて、久しぶりのももちゃんがいて~むむちゃんと走ってワンプロももちゃんとも走ったよ
昨日だ~れもいなかったから今日はめちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)
激しくワンプロしたらあっという間に疲れちゃった
次にむむちゃんといつ会えるか分からないから、へとへとだったけどワンプロをしたよ
カネットちゃんとうたちゃんも来たけれど、ボール遊びに夢中だった…うちの鬼姉は、相変わらずテンションでひくわ~と思っていたら、うたちゃんがのってくれていました。
鬼姉の相手してくれて、ありがとう~適当にスルーするといいよ
今日はやっぱり暑くて、むむちゃんが帰る時に一緒に帰りました。
車に乗っても暑くて、家に帰ったら涼しい部屋に直行しました。
涼しい部屋でご飯はサイコーだね



うちの鬼姉、運動不足みたいだから、ドッグランでは、なるべく遠くにチッコやウンします。
飼い主を運動させなきゃね
「飼い主を運動させる会」があるらしいよウソです。
スポンサーサイト
  1. 2013/07/30(火) 12:02:12|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<イエロードッグ | ホーム | こんな日に~>>

コメント

今日はエリー君のブログでしたね。

島見のランは広いからな~。
ラピる~も、なぜか遠くてチッチやうんPしますね。しかも、お互い離れ離れでするのはやめてくれ~!
もしかして、入会済み!?
  1. 2013/08/01(木) 12:37:54 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

ラピスちゃんたち、きっと入会済みですね
離れ離れにするとはかなりの運動量になりますね。
エリーの場合、砂の斜面を登らせますよ~近くで(出来たら1ヶ所で)やって欲しいものですトイレの躾失敗
  1. 2013/08/02(金) 04:49:19 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

