*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

自己記録更新か?

夕方のラン。
名前を記入する所にレオン君の名前が。
ボルゾイのレオン君かと思ったらシェルブールさんの看板犬のフラットのレオン君でした。
ボーダーのアンちゃんもいて、ケアンのクッキー君もいて~エリーはいい匂いを付けていたキルちゃんにだけど、いい匂いのコではないのよ残念
うたちゃんと和みちゃんも来て~

うたちゃんと追いかけっこ開始…と思ったら一人でスイッチが入り大爆走
これまで見たことがないくらいの猛ダッシュ
人様にぶつかる危険もありましたが、自爆の危険が高かった
躓いただけでも大骨折間違いなしな走り方
2周くらいで済みましたが~あーヒヤヒヤした
猛ダッシュのエリーに和みちゃんも大興奮でした。

小雨が降って来たので解散。
本降りになり、土砂降りになり…家の前の道路は川みたいになっていました。
セーフだったわ
スポンサーサイト
  1. 2013/08/01(木) 22:58:14|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<夕方ラン | ホーム | イエロードッグ>>

コメント

なぜかスイッチが入ることってありますね。
ラピの先週の島見でスイッチオンしていました。ゴロスリの・・・。

明日の朝、天気よければ出場予定。
お友達いるかな~
  1. 2013/08/02(金) 13:02:51 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

え~明日は仕事です朝は行けないわ
今日の夕方に、デイジーちゃんとジョリー君、アルバちゃんたちが来ていましたが…
明日の朝早いと誰かな~
朝露対策に長靴と日焼け止めは必要かと思われます
水遊びする場合はタオルも。タライが活躍中です

ラピスちゃん、ままさんに「かまって~」とアピールしているんだと思っていました
肝の冷える大爆走より安心して見ていられます。
  1. 2013/08/02(金) 15:05:04 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する