fc2ブログ

*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

夕方ラン

島見公園のに着くと、何となく見覚えのある車がチラホラ…
エリーは、先を急ぎます。
知り合いでも来ているかなと思いながら、行ったら、
デイジーちゃんでした
ランに入ると、柴のももちゃんが遊ぼうポーズ
私は島見ランで初めまして。でしたが、エリーは、パピーの頃から、母との散歩で知り合っていた幼なじみらしい。
ももちゃんとダッシュするかなと、リードを外したら、マーキングの旅に出てしまったエリーでしたオイオイ
ももちゃん、肩透かししてゴメン

ちょっと昨日の疲れが残っているようなエリー、爆走はありませんでした
昼間寝ているのに持久力がないヤツ…あっても大変そうですが。
食欲もまずまずあり、昨日車から下ろす時、ちょっと重く感じたのでした増えろ~
せめて腰骨が痛くないくらいに肉付けぇ~
私の肉あげたい…(^_^;)

今月の獣医さんが楽しみです
スポンサーサイト



  1. 2013/08/02(金) 19:02:49|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<ヘタレ犬 | ホーム | 自己記録更新か?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する