*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

ちょっとだけ~

残業でしたが、昨日程ではなかったので、暗くなる前に島見ランに行けました。
公園に着くくらいには夕日が今にも沈みそうでしたが
カンナちゃんとモコちゃんがいました
エリー、カンナちゃんを誘うように、カンナちゃんの前だけ猛ダッシュしたりしていましたが…そんなんじゃノッてくれないよと思っていたら、ちょっとだけカンナちゃんがノッてくれました。
仕方なく、しつこいニイサンの相手をしてくれた感じでした
ありがとう
人間はスリルを感じましたけど
モコちゃんは、お姉さんの脚の間に避難。誰が守ってくれるか分かっているわ

一人でスイッチが入り、爆走したりして、短いながらも楽しめたようです
暑かったしね。帰宅してエアコン部屋に直行したエリーですがしばらくハァハァしていました。
ハァハァがおさまるまでフードは禁止
呼吸が整うまで1時間以上かかりました。運動後2時間近くかかってやっとフードを食べたエリーでした。
いつもは1時間したら食事なのに…
胃捻転防止の為、運動の前後1~2時間空けるのですが、私は運動後1時間空ける説をとっています。2時間がいいのかも
因みに運動前は2時間以上前にフードを食べているのが条件にしています。
歩き運動ならまだ…と思うことがありますが、ランでのあの爆走を見ると食後の運動は胃捻転になる危険性が高くなるのを感じます。




明日明後日は休みなので、ラン日和です
エアコンの中にいるか
プールに行きたいし、フロントラインは2日延期~
スポンサーサイト
  1. 2013/08/09(金) 18:20:43|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<朝から走りました | ホーム | あれ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する