*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝から走りました



早朝ランに行く途中、梅子ちゃんちの発見
お先に~とランに着くと誰もいないし
ちょっぴり遅れて梅子ちゃんが来ましたが、ランに入らず。
柵越しに立ち話。
エリーが駐車場の方向をずっと向いて、切ない声を出したりし始めました。
この反応、女の子です。
もしくは、間違った恋の相手。

ノエルちゃんでした

エリー、ノエルちゃんが大好きなんです。
ノエルちゃんはエリーをうざがっていますが
ランを爆走~
なんか、
「追いかけてごらん」
みたいな雰囲気でした。
本当の爆走とは、違ったんですよ~

ノエルちゃんに乗ろうとするし
セク=ハラ男
ノエルちゃんは、おんぶ避難してしまいました

むむちゃんが来たのに、既に疲れていたエリー…早めにランを後にしたのでした。
せっかく腹拵えをしてランに来たのに

天気予報は、曇りのち雨。だったのに雨が降る気配はなく…わんダーらんさんのプールに行くことにしました。
11日はラン無料デーなので、混みそうですし。
プールに行って、足湯部から、温泉部にレベルアップ
ただし、深いところでスワレの指示を出さないと温泉部にはなりません。
けれど深いところまで行くようになっただけでも成長を感じるのでした
久しぶりのチョコラブのラムちゃん&レオ君コンビが正しいプール遊びを見せてくれましたが、
エリー、温泉に浸かってリラックスしているところを子供達がはしゃいでいるのを迷惑そうに見ている年配者に見えました。若年寄…
以前は一緒に走り回った仲なのに…久しぶりだったので念のためマズルガードをしていたけれど、レオ君にはガウしませんでした。
基準が分からん
島見ランでいつも遊んでいるチョコラブずと同じだから

途中大粒の雨が降りましたが、あっという間に止みました。
ランで乾かそうと思ったのに曇り空で乾きがイマイチ
私は涼しくてよかったけれど、エリー、生乾き
屋内に入り、歯磨きして貰いました。
嫌がるエリー
同じ歯磨き粉が売っていたので買ってみることにしました。

ついでにみちのくさんのアキレスが売っていたので、次の追加注文する時に、ヤギミルクもとお願いしました
自分で注文は、ちょっと苦手なんです
イベント会場値段より2000円も違いましたが、普通の小売より安いので
けれど、来年も買うようならまとめ買いですわ

バイパスに乗ったら、エリーがピイピイ煩いので、島見ランに行ってみることにしました。
豊栄ICで降りたら、辺りのけぶるような靄に、嫌な予感がしました。
駐車場には連れらしいはなし…
ランには誰もいません。蒸し暑くて早々退散
雨が降って逃げ帰ったかな
エリーも納得したようで、大人しくなりました。
本当にもわっとしていたからね~
スポンサーサイト
  1. 2013/08/10(土) 22:34:07|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<ラン&ラン | ホーム | ちょっとだけ~>>

コメント

エリー君、ほんとに湯につかっていますね(笑)
あのプールの深さでは、泳ぐことは出来ないでしょうけど~

今日のワンダーさんのプールは
ゴルゴル祭りでした。

る~たんにお祝いコメントありがとうございました!、
  1. 2013/08/11(日) 10:33:42 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

10日の夕方、わんダ~さんを通ったら、プール遊びしてるワンコが!
一瞬でしたが、どうもエリー君のような!?と思いましたが…
こう読むとどうやら犬違い??
何時頃だったか全く思い出せない(?_?)

あ!エリー君かも!!とか大声出しちゃったのに(*ノノ)


それにしてもエリー君、上手に浸かってますね~♪

これぞ温泉部のお手本!という感じです(笑)
  1. 2013/08/12(月) 03:04:39 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

楽しそうに水中を歩いたりしてくれるだけでもいいんですが…エリーの気分はな感じに思えます。
真冬でも河口の水溜まりに浸かっているようななのに…
陽射しが暑かったので「肩まで浸かれ」でしたよ~途中、水道水で上の部分を濡らしたりしていました。

ルビィちゃんとエリーは、約1歳違いなのね~
ルビィちゃん、エリーとまたワンプロよろしくね~
  1. 2013/08/12(月) 13:26:27 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

10日の15時半~5時前までエリー、いましたよ
エリーだったと思います
チョコラブず&エリーだけだったので
後は小型犬。
はるちゃんもプールはいかがですか

今度は手ぬぐいを持参しようかと目論み中ババンバ バンバンバン
  1. 2013/08/12(月) 13:33:56 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

