*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

ラン&ラン


今朝は、待ちぼうけランでした。
散歩するとリードを付けてランの出入り口に向かうと、うたちゃんちのが駐車場に入って来るところが見えました
フレブルのラック君が来て~
うたちゃんが来て~
カンナちゃんも来ましたが~なんかノリの悪いエリー
珍しくラック君と追いかけっこしました。ガウしないかヒヤヒヤしていたんですけどね…
弾丸みたいに走るラック君。
一先ず休憩~と弾丸みたいに走って来て休憩していました。
エリーに付き合ってくれてありがとう

久しぶりの秋華ちゃんと皐月君が来ましたが~セク=ハラ男なエリー、秋華ちゃんにベッタリでした
皐月君、でっかくなりました。
皐月君にもガウしません…なんでかな

カンナちゃんの服に止まっていたシジミチョウが飛んだかと思ったら、秋華ちゃんのスヌードに止まりました。携帯を近付けても逃げませんでした。弱っていたのかな


昼間は買い物に出掛け、サイダーと卵を買いにPLANTへ
サイダーはGET出来ましたが、卵は売り切れ
お盆なのね。というくらい超混みでした。

卵&エリーの肉(パイカ)を求め旧豊栄のスーパーへ
チェーン店ではないようですが、激安なのもあり侮れないお店です
パイカを買い占め、油と卵もGET卵は型は小さいですがPLANTより安かったしかも制限が緩かったし。
うっかり買い過ぎそうになるのが難。マイバッグがギュウギュウになりました。ほとんどパイカです
ビタミンBを摂って夏バテ防止よ
本当は私もトマト煮にして食べたいけど
このスーパーのはお肉があまりついていません。その分他より安いです


夕方、ダラダラ過ごしたい私。
遅めに島見ランに到着したら、帰るたちが
そういえば、新潟祭の花火最終日(今年は3夜連続花火だったようです)
立ち話していたら、アルバちゃん&ベッキィちゃんが来ました
ランに行くと、ミフィちゃんと和みちゃんが
基本、遊びませんけどね
アルバちゃんとはしゃいだ後、ロン君が来てアルバちゃんとちょっと遊びました。
エリーもロン君にはガウしません。6ヶ月は脅威ではないのかなでも念のためマズルガードはしていました。
ロン君が帰った後に、今度は柴がと思ったら、幼なじみの銀君でした。
でも万が一を考えてしばらくマズルガードをしたまま。
けれど、遊びたい気持ちが強いのかガウする気配はなく、アルバちゃんと銀君とエリーで遊んでいました。
わんダーらんトリオ
マズルガードを取ってみても
銀君とラン内を走り回りました
アルバちゃん&銀君、ありがとう

暗くなりランを後にしたのでした。
そういえば、緑地の夜の観察会は今夜だったか
スポンサーサイト
  1. 2013/08/11(日) 20:11:29|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<お墓参り | ホーム | 朝から走りました>>

コメント

こんにちわ。はじめておじゃまします。いつもお世話になってます。
カンナ母ちゃんこと・・・tacoyomeです。

プラントの激安たまご 1パック買っちゃいました。
近所の強み?休日は大混雑ですもんね。。。

いつしかカンナがエリーくんと走り回る姿を・・・妄想しています。
  1. 2013/08/12(月) 07:26:11 |
  2. URL |
  3. tacoyome #-
  4. [ 編集 ]

takoyomeさんへ

今日もありがとうございました
カンナちゃんが少しでもエリーの相手をしてくれるので、エリーのスイッチが入り、走れます
時には危険ですが

うたちゃんも以前はカンナちゃんみたいにエリーを追いかけていましたが、最近は…
エリーが加減をしないのでつまらなくなるんだと思います
ショートカットで追い詰めてやって下さい
  1. 2013/08/12(月) 13:44:13 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する