*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

軟○

帰宅したらエリー、トイレで軟便していました。
朝はとってもいいだったのに。
遊ぼうとしてもイマイチなノリ
でも食欲はあって、しっかり食べていました。
昼間、母と散歩した時、疲れたのかな
早ピーじゃないから、さほど心配じゃないけどね~
週末には治れよ~じゃないとランに行けないぞ~。と脅しておこう
大体、また長座布団が犠牲になっていたし
暴れ過ぎ
破くペースが早いのではまぁいいけどね。
大抵のことには動じません。
大事なことも見逃しそうですけどね

エリー、バリケン700にピチピチな感じです。そうしているとデカイわでも体長をもう少し伸ばしてレインコートがまだ着れない


今週末は、花茶花茶さんでランチしたい
美味しい野菜食べたい
私、野菜嫌いを自称しておりますが、自分が思っているほど、野菜嫌いではないみたい。普通に食べているようです。
母のお陰かな一般的に出される量の倍近くを食べるのがノルマなうち最近知りました。
スパゲティーの量は2人前が1人分です。


花茶花茶さんの前に買い出し部隊という使命があります(`∇´ゞ
キャベツを手に入れお好み焼き
スポンサーサイト
  1. 2012/02/23(木) 21:26:29|
  2. ボルゾイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<良かったV(^-^)V | ホーム | 絨毯も…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20010820.blog.fc2.com/tb.php/67-091229ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)