*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

クリームパンの日




COSAさんのクリームパンの日。
火曜日なので、いつもならとても買えません
しかも平日なので開店が休日より遅い
ランチです。

以前、妹が買って来てくれましたが~また食べたいと思い続けていたら、
COSAさん、私がお盆休みの時も営業するとの情報を仕入れ、行って来ました
ビアリー(茹でないべーグル)のプレーンにアボカドチキン、カボチャのビアリーに岩塩バター、クロワッサンにカスタードクリームをサンドしたものと、クロックムッシュー、
そしてクリームパン
いつも通りサンドイッチは妹と半分コ。
岩塩バターは、カボチャの甘みが引き立ち癖になりそうでした。
次は何を挟もうかな
クリームパンは、ハード系のパンに濃厚カスタードクリームが入っていて、やっぱり美味しい(^~^)
カスタードクリームだけでもスプーンですくって食べたいくらい
クロックムッシューは妹に内緒で一人で食べちゃいました温め過ぎて猫舌には厳しかったです。一人で食べた罰トロリと溶けたチーズを見たら、冷めるまで待っていられませんって


妹とお盆の買い出しに行き、初店舗のチャ○ンジャーに行って来ました。同じ通り沿いに移転したんですが建物も駐車場も広くて入り易かったです。輸入菓子もあったりして、他の店舗とちょっと違っていました。

荷物を置いて、エリーの散歩へ
駐車場でボーダーのアンちゃんと、ダンテちゃんに会いました。

追記今(14日)気付きましたが、2頭揃って「アンダンテ(音楽用語)」だわ)


「女の子だけどダンテといいます」と飼い主さん。
「男だけどエリーといいます」と私。
ランに梅子ちゃんがいました。久しぶりにエリーを追いかけて
ハナちゃん発見相変わらずシャイでしたが、ハナちゃんに賄賂を贈る会の私としては今日こそは、受けとって貰わねば
さりげなく近寄るも、ことごとく避けられる私。しかもデカイエリーも苦手なハナちゃんですが、エリーより私に警戒している模様…
避けられると意地になります。
賄賂のウマ肺を手に差し出すとチョビ太君に気付かれ、チョビ太君にもおすそ分け。
それを見ていたハナちゃん、ついに私の手から受けとってくれました怪しい人オーラで警戒しているのか
ちょっとだけ梅子ちゃんにしごいて貰ったエリー。
ちょっとタンマと走っている最中に水を飲む回数が多過ぎて、梅子ちゃんはつまらなかったようです。

デイジーちゃんとむむちゃんも来ました
ちょっとだけデイジーちゃんと走ったエリーですが、むむちゃん登場で、むむちゃん狩りが始まりました
デイジーちゃん、エリー、チョビ太君がワラワラとむむちゃんに群がります。
むむちゃん、大人気です。
むむちゃん、プールに入って来た後だとかで、ちょっといつもより大人しかったです。
エリーもへたっていましたが
スポンサーサイト
  1. 2013/08/13(火) 20:05:45|
  2. 食べ物
  3. | コメント:0
<<チョコラブず | ホーム | お墓参り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する