*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

捜し物みつけた!


昨日から探していた所を見つけましたが、肝心のブツがまだでした
紫雲寺記念公園からかなり近かったけれど注文はになるんだろうな

遅くなるのを見越して、エリーも連れて来ましたが、外は木陰で33℃
とてもとても車の外に出せません

16時過ぎまでダラダラしています。
それにしても、ボクちゃん号の真上に胡桃がたんまりなっているけれど、誰も採らないのかな
私毛虫が嫌なのと果肉処理が面倒なので採りません。
スポンサーサイト
  1. 2013/08/15(木) 15:31:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ええ!? | ホーム | 瓢湖の蓮の花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

