*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっちぇ~

朝は肌寒いくらいだったのに、ぐんぐんと気温が上がりました。昨日と同じくらいちょっとだけ低い
出勤日でした。仕事場はエアコンをガンガンかけていますが、定時であがるとまだ日は高く、日焼け止めが必要なくらいでした。
あっちぇ~(暑い)
ランは~この暑さ、誰かいるかなと思ったら、ハナちゃんとすれ違い
賄賂を贈れなかった

チョビ太君とハチベエ君とクッキー君でした
マズルガードがいらないメンバーです
早々にへたったエリーですが日暮れ間近にハチベエ君にワンプロを仕掛けていました。ハチベエ君はお疲れ気味で気持ちだけのってくれていました。
暑いよね~

昨日より気持ち涼しく思えましたが。

帰宅して落ち着くまでフードなし。
ボクちゃん号の中で既に落ち着いて寝ていたりするのに、帰宅すると再びハァハァと荒い息。
ボクちゃん号から犬舎まで5mもないんですが

毛皮のコートを着ていると大変だわ
丸刈りはしませんよ
サルーキカットもしませんから
  1. 2013/08/16(金) 20:53:50|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:8
<<賄賂を贈る会、活動報告 | ホーム | ええ!?>>

コメント

私も今日から出勤でした!
あっちぇ~ですね~!!

エリー君の毛皮でも暑いんだから
貧毛のる~はともかく
ラピはものすごく暑いだろうな~
でも、うちも丸刈りはしません!

TVではる~たんがインタビュー受けていました(笑)
  1. 2013/08/16(金) 12:45:28 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

夕方、ランに行こうかなと外の気温を確かめると。。。
あっちぇ〜´д` ;断念しました。

うたが悪いことさえしなければ行けるんですけどね。
一緒に走ってまわらないといけないのが辛いところです(^_^;)

カットしたエリーくんも見てみたい気もします(-_^)
神秘的?ゴージャス?な感じからスポーティな感じになるのかな?
  1. 2013/08/16(金) 13:09:24 |
  2. URL |
  3. チョコラブうた #-
  4. [ 編集 ]

今日から出社ですか?
エリー君、行くなー!と言いませんでした?(笑)

朝、肌寒い陽気だったんですかー。
こちらも毎日外は、暑い・・いや、陽射しが痛いしサウナの中のような息苦しさです。
もう何日エアコンつけっぱなしかわかりません。

それでも夏が好きですが(笑)

  1. 2013/08/16(金) 14:12:12 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

月曜から始まる会社が多いようですよね正直「いいな…」と思います。

ラピスちゃん、スキバサミを入れないんですか
ルビィちゃん、インタビューの時、何か言いましたインタビューする方もする方ですが…
  1. 2013/08/16(金) 23:47:55 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

チョコラブうたさんへ

私もあの暑さでランに行くか迷いましたがアスファルト散歩より良さそうと行きました。思っていたより風が通って良かったです。蚊も結構いましたが
牛柄のサルーキみたいになるんじゃないかと予想~去年、夢に見ました
ショーに出なかったら、やっているかも知れません
  1. 2013/08/16(金) 23:52:02 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ななさんへ

連日いるとウンザリするのか、エリーに後追いも引き止められもされませんでした
「やれやれ…」な感じで送り出されると寂しいです

24℃で肌寒く感じました。関東はもっと暑いんですね
東京から新潟に帰って来た人が「新潟、涼しい~」と言っていて周りを驚かせていました。

早く秋にならないかと思っています
  1. 2013/08/16(金) 23:58:14 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

私も昨日から出勤でした~
犬たちは朝「今日はどこ行く?!」という感じで
期待のまなざしで見てて…辛かったです(>_<)

TVではる~たん「水加減はいかがですか?」と
女子アナさんにマイク向けられてるのが映りましたよ!

はるも聞かれたのに全部カット(笑)
  1. 2013/08/17(土) 03:59:20 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

期待されると辛いですが、クールに送り出されても辛いですョ
たまに拗ねていますが、
今回は、本当に「連日の飼い主のおもりも大変だわ~やれやれ」みたいな表情でした

むむちゃんがカットされたのは聞きましたが…はるちゃんもカットされたんですか頑張ったのにね
去年、私はGパンをホットパンツ並にたくしあげてエリーをプールに誘導していました。今年は膝上まで
結局、温泉部ですから~
  1. 2013/08/17(土) 11:57:17 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

