*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

しずくちゃん


朝のランは懐かしい顔に会えました
エリーの初恋の相手秋田犬の「小梅ちゃん」
ただし、サマーカットされていない、ロングコートの小梅ちゃんには朝から暑すぎました
小梅ちゃん一筋で、デイジーちゃんが来ても全く見向きもしませんでした
色恋に生きる男=エリー

そして、私にとって懐かしい顔。以前、同じ会社で働いていた方がチワワを連れてやって来ました
遠目で「ぷりんちゃん」と思っていましたが、ままさんが違い、ぷりんちゃんのそっくりさんと思いましたが~飼い主さんが以前同じ会社に勤めていた人だったとはっ
チワワのしずくちゃん。まだパピーで怖いもの知らず。
ぷりんちゃんみたいなブレーズもありませんが~毛の色がそっくりに見えます。
並べてみたい




菜菓亭の桃太郎ジュレをついに食べました
皮と種を取った桃がドーンと乗っているんですよ
桃好きには堪らない逸品かと思われます。ケーキは一人2つがノルマなうちですが、これは1つで満足出来ますというか、お腹いっぱいになります。桃1つですからね
お値段も結構なので、自分ご褒美に
スポンサーサイト
  1. 2013/08/18(日) 15:34:16|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<初バリウム | ホーム | 賄賂を贈る会、活動報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する