*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初エリーの日



「うちの子記念の日」にはまだかかるので、エリーと初めて会った日。です
見る前から、ブリーダーさんの知り合いの方や、ブリーダーさんから電話で、
「ホワイト&ブラックタン」(白地に黒、麿などが茶)
「鞍掛模様」(馬の鞍を置いたような模様)
と、説明されKeepをお願いしていました。
1ヶ月程を経て、こまの四十九日を迎えた後の連休に見に行って来ました。
偶然にもこの日は、こまの10歳の誕生日になるはずの日でした


実際会いに行くと…
や~ヤンチャヤンチャ
ワラワラといます(8頭兄弟)
濃いレッド君(レッドボルト君)が我が道を行くくらい、寝ていた姿に、こまと似ている…と惹かれ、レモン君(レモンボルト君)は一番がっしりした体型で、もしかしたらショーに出るのにいい感じなんて惹かれましたが、
ブラックタンは譲れないのです
しかも鞍掛模様なら尚更
初代ボルゾイ:小松の色(小松の画像はフィルムからシールにした物を写したもの)


そのエリーはというと
じっとしていません
全くじっとしません

兄弟たちと遊んだり靴紐をかじったり、目まぐるしく動いていました。
脇に抱えてパチリ

離乳食を食べている間ですら動いていました。
冷や汗がタラリ…と垂れました
覚悟の一瞬

ブリーダーさんの元にはルークパパはいませんでしたが、運動会で何度か会っています。こまっぽいレッドのイイ男です。
スカーレットママは…ヤンチャなパピーの頃から知っています。
子犬がヤンチャなのは、きっとスカーレットママ似
ブリーダーさんちに1泊してみましたが~もしかして、エリーが一番ヤンチャなのではないかと思いました
ま、なんとかなるでしょ
スポンサーサイト
  1. 2013/08/20(火) 08:50:00|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<あら!! | ホーム | 初バリウム>>

コメント

エリー君とは出会うべくして出会ったという感じですね♪
「初めて会った記念日」ってなんかいいなぁ^^
誕生日とはまた違う、特別な日ですよね~。

しかしエリー姉さんが冷や汗タラリしちゃう程、やんちゃなエリー君だったんですねv-290
私の中のエリー君って落ち着いてるイメージなので、意外でした☆

でもエリー姉さんがいいなと思った2頭が、同じ名前になり同じ県に行くことになるとは。。。不思議なものですね。
しかもこうしてエリー姉さんともブログを通して出会えたというのも何か見えない縁を感じます♪♪


  1. 2013/08/20(火) 03:04:51 |
  2. URL |
  3. くりっちー #-
  4. [ 編集 ]

くりっちーさんへ

ブラック&タンをネットで探していたのですが、灯台下暗しで、まさかの(ブラタンは生まれないと聞いていたので)ヒスママさんの所にいました
本当にヤンチャでしたレトリバー並
見に行った1週間後くらいには子犬スペースを脱走して屋内ランでアスランニイサンと遊んでいたようです。ヒスママさんから「迎えに来て~」とメールを何度か貰っていましたが運動会まで預かって貰っていました
レッドボルト君は行き先は決まっていたんですなのでレモンボルト君かなんて誘惑がありましたョ
どちらかが埼玉方面。と聞いていたのでまさか同じ県とは驚きでしたしかも同じ名前だなんていつかボルト君Sがばったり出会うかも知れませんよね
blogを覗き見ていて、同じ誕生日でドキドキしましたよ
  1. 2013/08/21(水) 04:42:06 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

