*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あら!!

島見ランに行くと、しずくちゃんが帰る所でした。
同じくらいのお友達がいなかったね…
最近、小型犬が少ないです。暑いから
小ランにベンチの設置と日影が出来たことも知らない人もいるのかも。蛇口があったら更にいいのに
管理人さんにリクエストするとある程度(ベンチ、日影、掲示板など)叶えてくれましたが、蛇口は水圧の関係だかで難しいらしい…皆でリクエストしてみましょう
何とかしてくれるかも


またまた懐かしい顔に出会いました。
同級生です懐かしい~と言っても隣の町内なんですけどね。何年ぶりかな
猫派かと思ったのに、犬を飼ったのかなと思ったら、を飼っているお友達と一緒でした。
フレブルのめいちゃん
既に疲れていました。
今日は暑いからね~
フレブルには酷だったかも。
フレブルの富三郎君とも会えてよかったね
同じ犬種に会えるとかなり嬉しいものです

今日は、カンナちゃんとエリーがワンプロしそうになりましたが、まだなカンナちゃんとは長く続きませんでした。
カンナちゃん、エリーの首を両前脚で抱えこんだりしていい感じでした
少しずつ上手くなるよね
次が楽しみです。
エリーの集中力のなさに問題がありますが
ドッグランでワンプロ…一応、筋トレか
スポンサーサイト
  1. 2013/08/21(水) 19:48:20|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<久々に | ホーム | 初エリーの日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

