*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に

島見ランへ向かうと、公園の一角に久しぶりの姿が見えました。
アンちゃんと、立ち耳レオ君です
アンちゃんとは時々会いますが、立ち耳レオ君はかなり久しぶりになります。
相変わらず、ふっさふさのコートです
エリーに分けて…
レオ君、私にアタックしたいらしいのですが、エリーが焼き餅を焼くといけないので、頭を撫でるだけ…寂しい(ノ_・。)
レオ君に「ヘイカモン」と言ったら飛び付きOKの合図なんですが…言わなかったから&レオままさんが抑えていた。ので飛びつかれず…ごめんよ~凄く期待していたのにね~エリーを係留出来る所があったら良かったんだけどね…

場所を変えて、ホームです(笑)エリーの公園デビューはここ。
ボーダーずのレオ兄さんたちに揉んで貰っていましたが、今は全くそんな気配はありません。
以前、レオ君を襲ったエリー。
万が一の為にマズルガードをしていたエリーですが、レオ君と距離をとっていました。
余計な、イサカイは避けるべし
それでいいのだ

折れ耳レオ君とも合流~
白黒祭でした。
立ち耳レオ君とアンちゃんのコントみたいな「マテ」がなかったね~残念


帰り道、ランの側を通ると…楽しそうに遊んでいますが、ガウしてもされても不快なので今日はパス。
代わりに新しく出来た公園に寄ってみました
暗くなると明かりがある公園(島見は真っ暗です)けれど、やっぱり懐中電灯は必要でした。
涼しくなったら明るいうちに来てみよう
というか、明かりを4つばかり島見へ移動させたい…通路に3つ、ランに1つ。
ソーラーっぽいから、電気が通っていなくても大丈夫そう


管理は島見公園が
暗がりで良く見えませんでしたが、以前見たことのあるアメリカオニアザミらしきもの(その他)が芝生に生えていました。
管理人が常駐していないからちょっと残念だわ…
スポンサーサイト
  1. 2013/08/22(木) 22:03:17|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<明日から | ホーム | あら!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

