*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

ヤレヤレ…

今日の夕方ラン。
ちょび太君がエリーと遊んでくれようとしましたが、マーキングに忙しいエリーで、爆走にはならず
ちょび太君がエリーを誘ってくれるなんて、初めてでは
また遊んでね~
ちょび太君、昨日見ていた旅の番組に出ていた「美濃柴」にそっくりです。
ちょび太君のお母さんもその番組を見ていたらしい。片親が美濃柴かもなんて想像していました。どこかで血が入っているかも

マーキングもあらかた終わり、さぁ誰と遊ぼうか~と物色していたエリーの前にカンナちゃんがいました
ワンプロにもっていこうとするエリーでしたが、カンナちゃんは既にお疲れ
ワンプロなんてする気分じゃないのに、エリーがあまりにもしつこいので、のってくれました。
10ヶ月のカンナちゃんに遊んで貰った2歳のエリーでした

エリーが10ヶ月でカンナちゃんが2歳と言っても知らない人は信じてしまうくらい、ガキンチョ丸出しのエリーでした。

暗くなったのでラン撤収~
カンナちゃん、遊歩道で行き倒れでした…ごめんね。ありがとう

帰宅したら、エリーはバタンQでした。

足の爪がかなり伸びてしまいました
以前、出血させたので切るのが怖い
獣医さんで切って貰おうかな…
出血しても止血剤がありそうだし。
スポンサーサイト
  1. 2013/08/26(月) 12:06:30|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<残業~ | ホーム | 花火大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する