*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

トロット

明日の為に、今日頑張りましたでも不完全燃焼気味…仕事に使う機械の調子が悪く、修理してくれる業者さんが休みで、月曜日に繰り越しだから
さっさと終わらせたかったのに、調子が狂います。


エリーの散歩をしたら、いつも通り横に付いて歩きます。
リーダーウォークを教えていないのに何故だろうと思っていましたが、今日確信しました。
何かを催促する目
もしかして、アイコンタクトなんて期待しましたが、やっぱり催促です。
もちろんおやつではありません。
頭撫でて~~~という催促です。
いくらでも撫でますよ安上がりなヤツ
ショーのトロットが出来るかと雪が融けた暗がりの歩道でやってみたら、私が欽ちゃん走りが出来ない速足で私の横に付いているエリーですが、トロットではありません小走り
私だけで欽ちゃん走りの練習あるのみか
小松の時はどうしていたっけ記憶にはありません。出るだけで必死でしたからでもジャッジに「頑張りましょう」と言われたので、出来ていなかったんだと思います。
明らかに素人。初参加なのがバレバレだったんだと思いますが。温かい励ましと記憶しています。
来年の初夏には、ショーに出られるようにこれから練習かな。出られるのかエリー…

まずは日光浴をしながらボディ作り
明日はランですよ
はっちゃけて遊んで
晴れたらいいな
スポンサーサイト
  1. 2012/02/25(土) 20:01:17|
  2. ボルゾイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昨日のこと | ホーム | 良かったV(^-^)V>>

コメント

こんにちは。
エリー君は教えなくてもツケで歩けるんですね。
すごいです。
うちなんて引っ張り防止のハーネス装着しないと
イケイケぐいぐいですから・・・(^^;
ショーに出られるんですね。
がんばってください!

明日、晴れるといいですね。
私風邪気味で、ランにいけるかどうか~。
  1. 2012/02/25(土) 13:02:48 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

昨日は、ありがとうございました。ぱぱさんも風邪が治ったようで良かったですね。もしやラピスままさんにうつして治した
エリーの脚側は、エリー次第なんです。ただ頭を撫でられるのが好きなので、散歩では横が定位置になっています。

ショーマナーもへったくれもないので、まだまだです私のハンドリングテクニックもド素人なので練習あるのみです
  1. 2012/02/27(月) 12:18:31 |
  2. URL |
  3. こま姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20010820.blog.fc2.com/tb.php/69-19042f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)