*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残業~

昨日は雨の中、島見ランへ行き、エリーはマイボールをくわえて走り回っていました。
私に見せびらかしているので、持っては来ません
ま、エリーは楽しそうだし、一応私も参加(奪うそぶり)しているし、面白かったけれど~走り屋さんかワンプロ友達がいないと運動不足な気がしてしまいます


そんな昨日だったのに、今日いきなり残業で夕方どころか夜の散歩にも行けませんでした
本当はお盆休み後からの仕事が今になって来ているので仕方ありません。
来月中旬に休むべく頑張ります

ふふん
ついでにエリーの妹たちを見に行こう~っと
迎えませんよ
私には野望がありますから


あくりっちーさんが、既に見に行ったそうなので、子犬たちのお顔はくりっちーさんのblogにてf^_^;
  1. 2013/08/28(水) 22:22:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<ミントアイスの季節が終わる前に | ホーム | ヤレヤレ…>>

コメント

お久しぶりです。
こま姉(エリー姉)さんも、ベビーちゃん見に行くんですねv-308
見てしまったらおしまいですよ~~。誘惑に勝つ自信ありません。
うち、ブログにアップされた写真見て、家族中でソワソワしちゃって・・・。
どーか、写真をアップしないで頂きたい(笑)
  1. 2013/08/29(木) 13:01:20 |
  2. URL |
  3. セリーナまま #-
  4. [ 編集 ]

セリーナままさんへ

来月は石川でドッグショー、再来月は運動会で行くので、ついでに見に行こうかと思っています
ふふふ( ̄∀ ̄)私には、野望があるので、誘惑には勝てます


来月上旬に埼玉でドッグショー、石川と同じ日に東京でドッグショーがありますよ(詳しくはJKCのHPにて)
  1. 2013/08/30(金) 14:51:17 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

再来月は運動会ですね~♪
職場の夏休みを10月にずらして、何とか休みをゲットしようとしてます!
同日の休み希望が多くて、まだ休めるかわからず…、仕事に身が入りません(T ^ T)
  1. 2013/08/31(土) 03:09:44 |
  2. URL |
  3. セリーナまま #-
  4. [ 編集 ]

セリーナままさんへ

やっぱり10月の連休はイベントがありますしね~倍率高すぎでは
大きくなったセリーナちゃんにも会いたいので、セリーナままさんが休日GETできますように…
  1. 2013/09/02(月) 04:47:45 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

