*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島見ラン2ハスキー

島見ランに向かっている道中、信号待ちをしているのリアに犬のステッカーが貼られていました
島見ラン
ゆっくり停止線に近付き、ステッカーを確認
ハスキーの優雅ちゃんのでした

優雅ちゃんのblogは、ノエルちゃんのblogを検索していた時にヒットして覗き見たことがあるのです

ランに着くと、雨降りにも関わらず、沢山の
念のため、マズルガードをしていました。
レッドの優雅ちゃんとシルバーの更紗ちゃん。
手続きを終えて、ランに。

エリーは出迎えましたよ…イタリア男性みたいに女性に会ったら一言
フランス名じゃなくてイタリア名にしたほうが良かったかも
ジェ○ーラモっていいけど、舌を噛みそう…名前を覚えて貰えないかな

エリー、しきりに優雅ちゃんを遊びに誘っていますが、なんか違うと思っていたようです。
ノエルちゃんじゃないよ
更紗ちゃんも誘っていましたが、。
デイジーちゃんじゃないよ

デイジーちゃんがぱぱさんと来ましたが~優雅ちゃんたちと、すれ違いでした
でもそのうち会えそうね

デイジーちゃんとエリーは、幼なじみなので、いつも弁慶(エリー)と牛若(デイジーちゃん)みたいになって遊んでいます。デイジーちゃん、ひらりひらりと身軽に遊んでいます
がしかし、デイジーちゃんは他のコたちと遊び始めてしまい、エリーは順番待ち…
人気者の独り占めは出来ません

エリー、それなりに楽しめたようでした
スポンサーサイト
  1. 2013/09/01(日) 19:45:10|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<仕事~ | ホーム | 胎内市の公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

