*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

石川遠征

今週の土日に石川県小松市のドッグショーに出陳します
「場慣れ」です~あわよくばカードって思いは無いわけではありませんが…ガリ過ぎる
エリー、筋肉質なんですけどね…もう少し…私の(贅)肉を分けてあげれたらいいのに

金曜の夜に出発して、ちょっと仮眠のち早朝にショー会場入りを目指していますが~受付開始までに会場入り出来たらいいかな
車中泊をして翌日、同じ会場のショーにも出陳。
近くの温泉に入り、サービスのを食べるのがささやかな楽しみ
去年は知覚過敏で食べられなかったけど、今年こそはっ
サービスやっていたらいいな


そしてそして、エリーの後(後)腹の兄弟たちを見に行くんだむふふふ



あ徳光PA(ハイウェイオアシス)のお弁当食べられないかな…



帰路、花茶花茶さんに寄って、上堰潟公園のワラ(藁)アートを見に行きたい
って…多分来週かな
ナチュラルハイになっていたら行けるか
  1. 2013/09/10(火) 03:43:21|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:12
<<カードGET | ホーム | 早朝ラン>>

コメント

予定が盛りだくさんですね(*^.^*)

ショー出陳頑張ってくださいo(^o^)o

帰りは1頭増えてるかも?(笑)
子犬さんの可愛さは半端ないから気を付けてくださいね♪

ハニーの後腹も先月生まれました。見てみたいけど欲しくなるから見ません(笑)
オスはレッドしかいないみたいだし~次はブラックがいいです。
レッドはコートの管理が大変なんです(T_T)初心者には難しいです(>_<。)
  1. 2013/09/10(火) 12:50:02 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集 ]

楽しみですね~♪
気をつけて行ってきて下さい!

我が家も金曜から那須に行ってきます~
  1. 2013/09/10(火) 14:03:10 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

いよいよエリー君お兄ちゃんになる?
一頭お持ち帰り?
あっ!まだ小さいですね^^

ショーも楽しんできてくださいね♪
  1. 2013/09/10(火) 22:14:58 |
  2. URL |
  3. サウロっち #-
  4. [ 編集 ]

今週末はショーですね~^^

今年は近くで応援出来なくて残念ですが、遠くから応援してます♪♪
あの温泉、かき氷のサービスがあったんですよね・・・。
うちは3人とも誰も気が付かなかったんですよ~。
近くで食べてる人もいなかったし、もしかしてやってない時間帯とかだったのかな?

ボルゾイベビー、もう目も開いてわちゃわちゃしてるのでしょうね。
ぜひ写真を撮ってアップしてください^^
  1. 2013/09/10(火) 22:47:38 |
  2. URL |
  3. くりっちー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

昨年ですが藁アート見に行きました~
テレビで見るより大迫力で、
そしてテレビで見るより「藁!」でした(笑)

エリーちゃん、私のお肉もわけてあげます。。。

予定もりだくさんで充実しそうですね♪
事故やトラブルなく楽しんできてくださいね~☆
  1. 2013/09/11(水) 06:52:57 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

空さんへ

エリーの弟は迎えませ~ん息子か孫かが野望。だからスタートラインに着くために目指せチャンピオンなんです…
女の子の飼い主さんに見初められねばなりませんが
ドベのような超短毛犬種は毛色に関係なく手入れが大変かと思っています。触り心地はいいんですけどね~
レッドは更に難しいんですか~
  1. 2013/09/12(木) 04:43:07 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

ラピス家は那須ですか~お気をつけて~
那須…社員旅行で行ったことしかありません。遠いイメージですが石川より近いですよね(苦笑)
  1. 2013/09/12(木) 04:46:42 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

サウロっちさんへ

エリーは兄ちゃんにはなりませ~ん
ゼフィロ君はその後サウロ君&アロ君兄さんたちと遊べるようになりました
屋内運動会(主にワンプロ)を想像しています
  1. 2013/09/12(木) 04:51:18 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

くりっちーさんへ

ロビーで沢山の人が食べていましたよ~みんな食べ終って帰った後だったかも
子犬の画像、電池に余裕がありましたら撮って来ますエリーの時なかなか撮れなくて、抱え上げて自分を撮るように撮影しましたが…今回の子犬たちは大人しいかな
  1. 2013/09/12(木) 04:57:13 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

エリー姉さん、石川遠征、ドッグショーと楽しみですねv-266
気をつけて、行ってらっしゃいv-222

とっても盛りだくさんな予定ですね。いいな~

報告も楽しみにしています
  1. 2013/09/12(木) 07:14:20 |
  2. URL |
  3. レオ母 #/Qht9eAU
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

去年の藁アートだったかな「リラックスモアイ」を実際に見てみたかったですがバタバタとして見逃してしまいました今年は巨大鮫を見たいです
石川はエリーの出身地なんですよ
竹を割ったようなエリーのブリーダーさんとのおしゃべりがメインと思われます
  1. 2013/09/12(木) 16:14:51 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

レオ母さんへ

ショー会場に着いたら帰るまでボクちゃん号を動かす予定なし(笑)
道中も楽しみます
3日目は仕事になるかも知れません
  1. 2013/09/13(金) 04:51:51 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する