*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

ボルゾイ子犬



ブリーダーさんの元にいる子犬を見に行きました
迎えるつもりはさらさらなく、blogに載せる為~


6頭中3頭決まり、後3頭。ということでしたが、私がいた時に1頭決まりました
綺麗にブレーズ(鼻筋辺りから額にかけての白い線)が入った将来イケメンになるブラタンのオス
ブリーダーさんも父側の飼い主さんも行き先が気になり、近くの人にと考えていたらしいですが安心出来る人らしい
実は、初代小松みたいな顔だったので私も気になっていました
ということで後2頭。



さてさて、まだオーナーが決まっていない子ボル。

明るめのレッドはボディの色は私好みでいい感じなのですが(白地に多めな柄)お顔の柄がズレていますけれど、段々と黒い毛がなくなり目立たなくなります前こまがもっと柄ズレでしたが全く問題なし5歳くらい~は、言わなきゃ気付いて貰えないくらいでした。もちろん個体差はありますが。

そして、当初ブラックといわれていたうちの1頭がレッドに色変わり
ボルゾイの面白いところですがビックリです
マホガニーレッドにはならないだろう。とブリーダーさん予想。
マホガニーレッドになって欲しい私。今、マホガニーレッドっていないかも

早くいいオーナーさんが見つかりますように


それにしても、今回の子犬たち…エリーの時と比べたら大人しい食後でたまたまだったかも知れませんが、あまり動かずにほとんど寝ていました。
エリーの時は ちっともじっとしていませんでしたとも
エリーにいたっては、靴紐を解きにかかっていたし
じっとしていたのはレッドボルト君くらいでした…
スポンサーサイト
  1. 2013/10/20(日) 22:58:30|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:1
<<ボルゾイ子犬(最新記事) | ホーム | ボルゾイ子犬生まれました >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/23(月) 13:32:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する