*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんダーらん



今日は走り初めでした
うちから20キロちょっとの所にあるドッグラン。ドッグラン料金無料&豚汁だった為か、はたまた天気が良かった為か沢山のワンコが来ました
エリーは、しっぽつきコーギーのももちゃんに叱られながらボーダーコリーのゆうちゃんとかけっこをし、ロングコート秋田犬の小梅ちゃんに大好きアタックバトルゴッコをし、サルーキのキュンティアちゃんとも爆走をし、ハスキーのデイジーちゃんとも…そして、初対面では大きさが違い過ぎてビビっていたGデンの桜花ちゃんとも遊べて大満足…というかもっと遊びたかったみたいですが、流石に5時間もフルで遊んでいたら飼い主としては撤収しなきゃならないので撤収〜
小型犬も沢山いましたよ
ポメのララちゃんに萌え〜な私でした。
後ブラックタンチワワの4ヶ月のジェリー君ちゃんは、ゼンマイ仕掛け説が(笑)可愛かった
他の飼い主さんにブログの了解を取り忘れたのでエリーのぽつねんとした姿の画像だけですが

帰路に寂しくなった水槽にヒメダカを買い(夏になったら外の睡蓮鉢のボウフラ対策にも)
大手のドラッグストアに行ったら探していた米菓発見バクバク食べる&限定品なので2袋購入して、帰宅したのでした。
エリーそりゃぁ爆睡ですよ
ランはちょっと遠いですが、エリーのハンパない運動量の消化に助かります。
私、豚汁どころかお餅にロールケーキに甘酒と沢山食べ、お昼がいりませんでした。
商魂がイマイチでちょっと心配になる私でした(余計なお世話)
あ初めて看板猫のぶっちゃちゃんを見ました怒っていましたけど
スポンサーサイト
  1. 2012/01/03(火) 22:00:31|
  2. ボルゾイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | レインコート>>

コメント

エリーくん沢山遊べて良かったですね色んな犬種に出会えて羨ましいです

あわ雪食べてみたいこちらでも売ってるのかな?
私も昨年の夏から国産グッピー飼い始めました。稚魚が沢山生まれて楽しいです♪
  1. 2012/01/03(火) 16:14:02 |
  2. URL |
  3. 空 #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます[e:257]

空さん、
ようこそ
普段のドッグランはあまり居なく、最悪1頭なんですよ。沢山居て助かりました
あわ雪は壊れ易いので、あまり流通していないかも。私も新潟市内ではコンビニで小袋を見ただけだったんですよ。
越後製菓でネット通販がオススメかも。「ふんわり名人」シリーズもオススメです
グッピー良いですね私も考えましたが熱帯魚を止める方向にしたいので、メダカにしました。オトシンネグロが地味に丈夫なので、まだ止めようにも止められません
  1. 2012/01/04(水) 01:37:13 |
  2. URL |
  3. こま姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20010820.blog.fc2.com/tb.php/7-a4999303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
