*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウランちゃん…

エリーの親戚のウランちゃん。
ドッグショー初日の朝に虹の橋へ旅立ってしまったとか
10歳ということで仕方ないのかも知れませんが…切ない…

新潟で初めてヒスママファミリーと出会った時、長野インターやシェリーズカフェでも一緒になりました。
去年は三条のドッグショーに応援しに来てくれました
会えて良かった
まさか最後になるとは思ってもみませんでしたが


当初、ウランちゃんのあまりのコートのボリュームに避妊手術済み(避妊をするとコートがよくなるという話を耳にしていたので)かと思っていました
骨太で、名前を聞かなければ、オスかと思うくらいのボディで羨ましく思っていました。
もう会えないなんて残念です。

急なことで、飼い主さんもあまり心の準備が出来なかったようで心配です。

ウランちゃんの御冥福をお祈り申し上げます
  1. 2013/09/19(木) 03:57:09|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<上堰潟公園経由花茶花茶さん | ホーム | お弁当>>

コメント

お友達の訃報はほんとに悲しい・・・。
10歳って、ボルちゃんでは長生きだったの?
悲しいですね・・・。
ウランちゃんのご冥福をお祈りいたします。
  1. 2013/09/21(土) 13:23:10 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

ありがとうございます。
私がボルゾイを迎えるか迎えないか。の頃ですが、10歳を越えたら万々歳という平気寿命でした。最近は13歳越えも珍しくはないんですけど、やっぱり10歳の壁は厚くて高いです
  1. 2013/09/24(火) 04:34:57 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

