*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

にゅ~アイテム


石川のドッグショーに持って行ったニュ~アイテム
どこでも扇風機(商品名)
チラシの品でかなり安く手に入れた、乾電池式の扇風機。
去年の熱中症になりそうなくらいの暑さの中で開催された石川のドッグショーが頭から離れず、用意してみました。
ネット通販のクチコミではイロイロ書いてありましたが、風がくればいいかなくらいでした。
単一乾電池を8本。
クチコミでは10時間とかあったので、乾電池もたっぷりと用意しましたが~結構もっています。
石川からの帰路も回しっぱなしだったし、22日も出先で回しっぱなしだったけれど、まだ回ります。
何時間持つんだろう


ボクちゃん号は後ろにエアコンの送風口がないので空気循環に使ってみましたが、これほどまでに使えるとは考えてもいませんでした。
エリーなんてこの扇風機の真ん前で寝ていますョ。
久々にいい買い物をしたと満足感があります
値段が安かったのは、充電式やら2電源やら新しいのが出たから。だと思いますが私は乾電池式で今のところ良かったかな
ソーラー&乾電池の2電源があったら更に欲しがったかも知れませんが(苦笑)
スポンサーサイト
  1. 2013/09/24(火) 22:48:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<エリーの散歩と体重 | ホーム | 上堰潟公園経由花茶花茶さん>>

コメント

うちもあります!
扇風機みたいなサーキュレーターみたいな・・・。
ごもっとも、うちのはコードで電源とるタイプですがキャンプ場とかで使ってます♪
結構、役立ちますよね。

ラピスの足でご心配おかけしました。
ありがとうございます。
今日からサプリ生活(^^)
  1. 2013/09/25(水) 00:02:21 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

ラピスちゃん、関節に負担がかからない水泳部で筋力付けます
私も関節関係にいいサプリを知っていますが一時期あげていた液体のがなくなり、錠剤はだったので効果が分からず


扇風機(サーキュレーター)は、やっぱり(犬連れ)アウトドアには必需品ですよね
直径10センチくらいのソーラーのファンにしようか迷っていましたが半額以下の値段に飛びついて正解でした。30センチくらいあるので思っていたより風が来ます。私用にもう1台欲しいくらいです
  1. 2013/09/25(水) 13:07:21 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する