*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むふふ(^m^)

も~い~くつ寝~る~と~運動会~~
来月の第2日曜は、エリーのブリーダーさん主催のわんわん運動会が開催されます
学校の運動会はめちゃくちゃ嫌いだったけど、このわんわん運動会は
この連休は何がなんでも毎年予定を空けています

エリーの前の犬、こまの時に誘われ、ひょこひょこ石川まで遠征していました。
こまは石川生まれじゃなくて、滋賀生まれ。
全然血縁もなかったのですが「来る者拒まず」らしく、ヒスママファミリーに混ざっていました私&こま。
この運動会の特徴は「勝っても負けても賞品が貰える」んです
参加賞の試供品の詰め合わせは毎年な気がします。

なので、用意の為、要予約なんですけど

新潟から石川まで遠征して参加するのは私くらいかな
北陸道の新潟越えは正直キツイ
でも楽しいので行っちゃいます
日にちに余裕があれば、明るいうちに高速走って(迷ドライバーが多数いますが)たまに見える景色を楽しめますし。ね
糸魚川のブラック焼きそばも食べたい
徳光PAの隣の温泉にも入りたい

やっぱり前日入りかなエリーは朝風呂か、次の週に洗うか…

帰りは徳光PAのお弁当よ



ソワソワわくわく((o(^-^)o))
  1. 2013/09/27(金) 22:18:25|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:6
<<ドッグラン | ホーム | ボクちゃん号>>

コメント

むふふ~♪私もタイトル通りの気分です!
今日、来月のシフトが決まり、希望どおりの夏休みが貰えました!!!やっと落ち着いて仕事できると思いきや、楽しみがソワソワに変わって集中できませーーーん(*^^*)
徳光の隣の温泉ってどこのことですか???
お逢いできるのを楽しみにしていまーす。
晴れることを祈りますっ(^-^)v
  1. 2013/09/27(金) 14:53:41 |
  2. URL |
  3. セリーナまま #-
  4. [ 編集 ]

うわ~!楽しみですね♪
新潟から石川は確かに遠いけど
道中もいろいろ楽しみあるのね(^^)

うちは、仙台にオフ会。

どっちも遠いね~。
新潟から出向くのもうちだけです(笑
  1. 2013/09/28(土) 10:52:52 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

セリーナままさんへ

お休み取れましたかやった~
、徳光PAのハイウェイオアシスの建物向かって左側にあります。道路を1本渡ってすぐ。
ハイウェイオアシスのに停めて徒歩で行けますョ
「松任海浜温泉」石鹸やシャンプーとか持参しなきゃいけませんし、石川のは熱いので初めて入る時は露天風呂がオススメです
  1. 2013/09/28(土) 10:57:12 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

ラピス家は、仙台ですか
磐越道が苦手な私、仙台南の訓練競技会に行く時、山形経由で近くまで下道で行ってから高速に乗ったことがあります(帰路も)。
福島辺りだったと思いますが、行きのSAPA限定の、生クリームと桃が挟まれたドラ焼き(桃ドラ)を食べ損ねた過去があるのでリベンジしたいです
今は新しいスィーツがあるらしい(HPドラぷらをたまにチェックしています)
当日、日本列島が、いい天気に恵まれるといいですね
石川は毎年、日焼け止めが必要ですもう少し涼しいといいのですが
  1. 2013/09/28(土) 11:08:09 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

松任海浜温泉って言うんですね!ありがとうございまーす!!
前日入りする予定です。駐車場内を小型の牛が歩いてたら、声かけて下さい!
  1. 2013/09/29(日) 10:33:00 |
  2. URL |
  3. セリーナまま #-
  4. [ 編集 ]

セリーナままさんへ

松任のは、終わるのもちょっと早いので注意です。ドライヤー使用料が20円だったかなしかも髪が傷みます
もしや夕食は徳光PAのお弁当

じゃぁうちは白黒のヤギ連れなのでよろしく(o^-')b
  1. 2013/09/30(月) 04:55:45 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

