*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

にゅ~アイテム入手

1つ目を買ったスポーツ用品店に行ったら、乾電池式扇風機がありました。
チラシの品の値段、そのまんまだし
まぁ高くなっていないだけ良かったけど
とりあえず1つ買ってみました。
ブリーダーさんが欲しがっていたな…と連絡したら2、3台欲しいとか。
役に立つけれど、あまり期待するような作りじゃないし。と確認メール&。
それでもいいらしい。
メールが届いた時には既に帰宅してしまっていたので、明日、スポーツ用品店の近くに行く用があるのでその時に買おうかと思っていましたが、何となく気になり、夕方の買い出しの時に行ったら、後2つ
迷うことなく買いましたよ
まぁ私は、人間用に、本当に玩具みたいな扇風機があるので、今日買ったにゅ~アイテムはブリーダーさんに。
黒埼にも同じお店があるからそこに行けばまだあるかな

当日、暑くなりそうだったら行く直前にでも買えるかも
スポンサーサイト
  1. 2013/09/28(土) 20:08:45|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<わんわんパトロール | ホーム | ドッグラン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する