*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグラン


いつもの島見のドッグラン。
今日はエリーが一番で、なかなか他のコが来ません
それなりにラン内をマーキングしてから流し走りをしていましたが…全身を使っての走りはしていません。
誰か来ないかな
と、だらだらしていたら、ケアンテリアのクッキー君が来ました
以前はだったけれど、今は一緒に遊べます
エリー…嬉しさの余り一人爆走
クッキー君追い付けないじゃない
クッキー君に目が行ったかと思ったらスレスレに走り、クッキー君が避ける為に転がってしまうこと数回
飼い主さんがいいよ~と笑って許してくれているけど、エリー、激し過ぎ
クッキー君だから懲りずに遊んでくれるんだよ
ハチベイ君、むむちゃん、うたちゃんが来て、わんぷろタイム。
むむちゃんは相変わらずモテモテで、代わる代わるわんぷろの相手をしていました。
エリー、その妨害
そして、ついにクッキー君にヤキモチ
マズルガード着用になりました。
私にシメられた記憶があるので、自分から避けるようになりましたが…さっきまで仲良く遊んでいたクッキー君になに
本当に自分は女の子を見るとヒョイヒョイ行っちゃうイタリアン(正しくはイタリアーノ)なのにサっ
独占欲の強いアンニャです。
コン君、アンちゃんのボーダーずも来ました
あんまり遊びませんが…子犬の頃、ボーダーずの兄さん姉さんたちが遊んでくれた記憶があるらしいエリーは、嬉しいようです。


因みに、画像は新潟市民のソウルフード「みかづきのイタリアン(ソース多め)」
焼きそば。と言われることがありますが、私としては細めな焼きうどん…もっちもちで好きです。
これからの時期、ホワイトソースが美味しいかな
スポンサーサイト
  1. 2013/09/28(土) 08:41:04|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<にゅ~アイテム入手 | ホーム | むふふ(^m^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

