*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんわんパトロール

朝ランに行ったら、福島潟(と言っても福島じゃないよ。水鳥:オオヒシクイで有名な潟です)で、わんわんパトロールのイベントがある。と聞きましたが、丁度、始まる10時にはT社に用があり行けないかな~と思ってあきらめるつもりでした。
T社を出たら、10時半
間に合うかも
行こうと決断したのが遅かった
バイパスを潜ってしまっていました
下道で行ったら11時。
ほぼ終わり
受付でオヤツを貰いとなっていたら会場に行って納得。
オヤツを使ったしつけ教室をやっていましたが、途中ではさっぱり分かりません。
建物の影に座って見学することにしました。

警察犬のデモンストレーションに来ていたのかな警察の人がエリーを撫でてくれました
初対面なのにエリー平気でした
あとボルゾイに興味津々な高校生くらいの兄ちゃんに触って貰いました。

目立つからボルゾイを飼っているんじゃないんだけどな~
珍しいが故にネット環境がないと分からない部分もある。って言っておいたけど。
欲しいと言ってもまず親御さんが反対すると思う。兄ちゃんよ…


顔見知りといったら、ラン友のシエロ家だけでした。
シエロちゃんの名前の由来を初めて聞いて納得しました

ローカル新聞の記者さんが来ていましたが~タクシーなのねビックリでしたわ


来年もあったら最初から見てみたいイベントでした。
警察犬のデモンストレーション見たかったな~


エリー、なかなか座ったままでいられず伏せしたままでもいられず
やっぱり課題です。
いつもより座れていましたけどね
わんわんパトロール自体は、散歩の時間が登下校の時間帯ではないので、出来ないんですが…専業主婦になったらしたいです
遥か彼方なゴール



福島潟、オオヒシクイが既に渡って来ているとか
一目見ようと来ている方々もいたようです。
潟周辺は禁止区域があるので、遊びに来たのは初めてでした。
時間の流れがゆっくりに思える景色は必見です
スポンサーサイト
  1. 2013/09/29(日) 13:00:03|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<朝の散歩 | ホーム | にゅ~アイテム入手>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

