*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

辛い?

エリー地方の空港通りに台湾料理のお店が出来た
元々は回転寿司のお店だったけれど、地魚などが使われ、回転寿司なのにちょっと高めのお値段で、あまり人は入らずでした。
美味しかったけどね
同じ通りに105円の回転寿司店が出来たら、あっという間にテナント募集の貼紙が貼られ。
中華系の雑貨屋さんかと思っていたら、台湾料理のお店でした。

台湾の料理って辛いんだろうか
色気より食い気が勝ちまくっている私ですが、唐辛子の辛さはとても苦手です。
ワサビは大丈夫なんですが…
未知の料理のお店に入り辛い食べ物ばかりだったらなので、入るのを躊躇っています。
ボルゾイか食べ物のハナシしか書いていないな~
スポンサーサイト
  1. 2013/10/03(木) 22:51:13|
  2. 食べ物
  3. | コメント:0
<<眠い…(*´0)ゞファァ~~ | ホーム | 朝の散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する