*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠い…(*´0)ゞファァ~~

朝、5時前から起きている(又は起きる過程)私ですが、夜は9時を過ぎると眠くなります。
子供の頃にこうだったら良かったのですが…
宵っ張りでした
学生時代は課題をこなすのに完徹も大丈夫だったけど、今じゃムリ


このblogは、携帯電話から更新しているのですが、手に持ったまま寝ちゃうこともザラです…orz
眠気で誤操作をして消してしまい挫折もよくあります
誰携帯電話の光を見ると眠れなくなる()って言ったのはっ

睡眠導入剤が市販され始めたとき、薬剤師の下っ端をしている妹に「お姉ちゃんには必要ないだよね」って。
確かにそうだけどね。
夜夜中に起きてしまうことがある私。果して質のいい睡眠かといったら違うかな~
いっそ睡眠導入剤を飲んで、無理矢理質のいい睡眠を体験してみるかって1回分だけ売っていたら試したかもね~
スポンサーサイト
  1. 2013/10/04(金) 13:20:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<電話したのに… | ホーム | 辛い?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

