*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美冬ちゃん

朝ラン。
ひとしきり遊び終えてまったりしていると、ハスキーの影が見えました
シルバーじゃないし、2頭いないし、ノエルちゃんと思ったら連れている飼い主さんが違うし、何だかノエルちゃんより小さい…
ノエルちゃん、縮んだ
と思ったら、チョコハスパピーの美冬ちゃんでした

エリーは、しばらく愛しのノエルちゃんかと思い確認確認のストーカーでした。
ちょっとだけ美冬ちゃんに遊んで貰ったエリー。
ノエルちゃんが来たら、美冬ちゃんに目もくれず、ノエルちゃんのストーカー
あからさま過ぎて嫌だわぁ~~
美冬ちゃんとノエルちゃんが一緒に走る姿は親子姉妹というくらいそっくりでした。
ノエルちゃんがパピーの頃に会えなかったから、こんなパピーだったのね~と感慨深かったです
それにしても、穴掘りといい、仕草もそっくりでした。

大きくなったらエリーオオカミが狙ってしまうかも
スポンサーサイト
  1. 2013/10/06(日) 10:37:24|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<夜の散歩に | ホーム | 電話したのに…>>

コメント

日曜日、久しぶりに島見に行きました。
エリー君たちに会えるかな~って思ったけど、残念~。
ランのメンバーさんも新しい方ばかりで、お友達がいませんでした・・・。
シェロちゃんちのゴルパピちゃんには会えましたけど。

ノエルちゃんと美冬ちゃんが並んだところ見てみたい~。
  1. 2013/10/07(月) 13:52:02 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

夕ランでしたか
17時過ぎに行って、帰る間際のシエロ家とで会いました。
18時には暗くなって撤退でしたがもう少し早く行ったらお会い出来たかも…残念

エリーは、朝ランに3時間いたので、夕ランは、疲れていたようでイマイチでした。

ノエルちゃん&美冬ちゃん、本当にそっくりですよ
  1. 2013/10/07(月) 23:54:38 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

