*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

運動会当日

晴れました
天気予報通りですが、何故かヒスママさんの強力晴れ女を信じてしまっている私です。
例え前日豪雨だろうと、晴れると思っています。
会場の河川敷も阿賀野川の河川敷と違って(今、工事しているからマシになったのかな)水捌けが驚くくらい抜群にいいんですまぁ川の水量も違いますけどね。

朝起きたら、まずエリーの散歩。2回目の時、ドッグランでセリーナちゃんと遊びました。
セリーナちゃんはエリーのことを「兄たん」と思っているようですが、エリーは「彼女」と思っているようです

朝食はPAのうどん。セリーナままさんのお母上からいただいたアップルケーキでした。美味しい~幸せごちそうさまでした

車中泊をしたPAのコンビニは7~24時までの営業で、先月のドッグショーは間に合わず、朝食抜きでした
連絡路を渡り、反対側のコンビニなら開いていたかも知れませんが、本当に身体がしんどかったのでそんな気力すらなく、ショー会場の隣のコンビニも行けなかったデスョ
自販機の冷食も食べる気がなかった辺り、重症だったかも~
今なら食べる為なら歩くし自販機の前で待つわ~


今日の昼食は、デップのみ作って来たので、パンかごはんを調達しなければなりません
そう思っていましたが
開始時間が遅いらしく、芝寿しのお弁当を買いに行って来ました

むふふ。
お腹に余裕があったらデップも食べようとパンも一応購入。
食べなかったら今日の夕飯1です。
です
スポンサーサイト
  1. 2013/10/13(日) 09:35:57|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<運動会 | ホーム | 旅路>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する