*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だらだら帰路




" align=
まずは徳光PAでお土産購入~
帰りにひとっ風呂と行きたかったですが、断念…
運転席正面にあるヒビを見ていると鬱々になります。
とりあえず、明るいうちに小矢部川SAで散歩。
週末には、朝夕合計5時間ほどランに入り浸りのエリー。どうみても運動不足。
ウンも出ていません
けれど、精神的に疲れたらしく、私が運転中は爆睡。
たまに文句をいいながら走っている夢を見ていたようです。
あまりの大きな寝言で何事とルームミラーで確認しましたとも

高速が混み気味だったので、嫌気がさし有磯海SAでふて寝あまり眠くなかったのでダラダラ時間をつぶし移動。往路のSAには小川はありません。

越中境PAまで。
出発する時、母に「14日の夕方に帰宅」って伝えて来たのであんまり早く新潟入りをしてもね~
けれど、何だか音が気になり、移動
蓮台寺PA。
ブラック焼きそばと思っていましたが、お腹いっぱいで断念ふるさと村で食べようか
トイレが改装中らしく臨時トイレでイマイチ改装後が楽しみですが今は移動
トイレは大事です

名立谷浜SAに移動
ファストフードは24Hではありませんが、何故か大きめな施設です。
ここで朝まで過ごすことにしました。
エリーと場所取り合戦を繰り広げながら惰眠を貪り…朝
朝焼けが綺麗でした
写真を撮る人達がチラホラ。カップルの邪魔をしてしまったエリー
秋田犬を飼っていた。というご婦人にエリー馴れ馴れしくなりました。
次は米山SAです。
24Hでよく利用しますが~往路はドッグランなし
けれど、ここにはアレがあります。
サバサンド
以前、トルコ村で食べてから病み付きになったもの。
サバなんてと思いつつ話の種に食べたら結構イケル
玉葱のスライスのシャキシャキ、好みでレモン汁と味塩をたっぷりかけて食べるのって美味しい(^~^)寺泊辺りでも食べられるらしいけど、私としては米山SAで。が確実。たまに売り切れていますが
流石に朝は
朝から…食べます
しかもレギュラーサイズでなくビッグです。ビッグのハーフサイズがレギュラーなんて納得がいきません
サバ…身が厚くなったと思うくらいボリュームがありましたが、ペロッと食べてしまいました

小さなPAにも寄り…高速下りたら寄りたい場所がありましたが、断念。
目の前に飛び石の傷があるとね
スポンサーサイト
  1. 2013/10/14(月) 11:15:15|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<飛び石 | ホーム | 運動会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。