*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの

夕ラン。
島見公園の管理棟で声を掛けられました。

誰だっけ

前こまの時、じゅんさい池公園で会っていたゴールデンのクリ君&ミクちゃんのママさんでした。
クリ君は虹の橋に行ってしまったとか
ミクちゃんは10歳になっていました
お顔は白くなってしまいましたが、歩き方はまだまだしっかりしていて、年齢を聞いてビックリしたのでした。
もうそんなになるんだ~
月日が流れるのは早いですね
こちらも先代を見送ってましたし…
しばらくじゅんさい池公園で会わないのでもしかして…と思っていたとか。
いえ蚊が酷くてあまり行かなくなり、たまに行っても誰にも会わず、私も「もしかして」と思っていたのでしたf^_^;
アネラちゃん(5ヶ月)、アンディ君(8ヶ月)、むむちゃん、ミクちゃん。
ゴールデン祭でした
あジャック祭でもありました。誰が誰だか
近所で会っていたヨーキーとも久しぶりに会い、今更ながら名前を聞きました。
空ちゃん
やっぱりテリア。大型犬にも負けていませんでした。

エリーはマスガ着用でむむちゃんと思うようにワンプロ出来ず
目敏くオスを見付けてガウするから今日は取れませんでした

まぁそれなりに楽しんだようです
スポンサーサイト
  1. 2013/10/14(月) 17:21:24|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<美味しい | ホーム | 飛び石>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

