*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

えっと…(^_^;)


早朝散歩では、ウォーキングの人とよく会います。
ちょっとの差で会ったり会わなかったりしますけど。
今朝は初めて会う人と遭遇。
犬嫌いじゃないといいけどとリードを短く持ってすれ違いに備えましたが…
「こんなところまで来ているの」
「」
「○○(母の名前)さんの娘さん」
サクサク歩いていきました。

えっと…母の知り合い
どなたですかと聞くべきだったか
それもなんか失礼っぽいな


母、エリーと散歩をする姿が有名らしく、結構声をかけられます。
母じゃなく私が散歩していると、母の具合が悪いのではと心配してくれる方々がほとんどですが。
5時~私。
7時~母。
と伝えると皆さん驚かれますが…エリーは散歩の内容を使い分けているようです
私…縄張り確認見回り&お遊びコース。
母…彼女探しコース。
私と行くと私相手に走ったりじゃれたりしますが、
母とでは、ゆっくり歩くらしい。
分かっているじゃないの。
人を使い分けているわ
母と過ごす時間が長いので、私より母の言うことを理解している気がしますが、
母から言わせると、エリーは私の言うことをよく聞いているらしい。
そうかな



画像は梅シロップをかけた寒天。さっぱりしているのでコテコテメニューの後に
食物繊維を利用してのダイエットを考えたら食前ですが。
スポンサーサイト
  1. 2013/10/19(土) 10:20:51|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<ボルゾイ子犬生まれました | ホーム | 美味しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する