*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凄い!


早朝ラン。
家を出る時に雨が降り始めました
今日は地元で運動会があるので、朝ランはあまりいないと思っていましたが、雨が降ったら更にいない確率が高い

案の定、ランは誰も居ず…いたのは灰色のアマガエルだけでした。
ボールで遊んだりして、ぼちぼち楽しんでいると梅子ちゃん登場
相手をして貰えるとエリー、はしゃいでラン内を無駄走りしました。一人爆走状態
距離を置いて、梅子ちゃんがランに入ってくるのを待ちました。
一応頭使っているのね…エリー。

梅子ちゃんがエリーを追います
ボーダーなので、サイトハウンドの走りには当然追いつけません。瞬間的には追いつけますけどね。
頭を使って待ち伏せ
エリーは楽しそうに無駄走り…途中マーキングをしようとしましたが、梅子ちゃんが相手の時にマーキングする余裕はありません

エリーがへたって終了~
梅子ちゃんは体力温存しながらだったから、まだまだ遊びたそうでしたが

何が凄いって
それはレインコート
大爆走をしてずれたら脱がそうと思っていたのにずれませんでした。
エリーの背中のラインに合わせてダーツが入っているので普通に歩いていてもずれなかったんですが、大爆走を繰り広げたら多分ずれると思って、今まで走りそうな時は脱がせていたり、端から着せていなかったんですが…
改めて、シュナクロさんに感謝でした
スポンサーサイト
  1. 2013/10/20(日) 23:49:28|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<鬱々な… | ホーム | ボルゾイ子犬(最新記事)>>

コメント

運動会中止で残念でした。。
来月、また別の運動会があるみたいですが~

ずれないレインコートすごいですね。
ラピたちの着ているレインウェアでも、爆走すると足抜けたりしちゃいますよ~
  1. 2013/10/22(火) 14:04:25 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

そうだったわ去年も2つの団体の運動会がありましたね
ボクちゃん号の車検日にかかりませんように
芋煮日和ともかかりませんように(笑)

が着る服を参考に作って貰いました
夏の陽射し避けに同じ型で1着欲しかったですが行けないまま今に至る
袖付きは着せにくいのでサイズがあったらアルファアイコンのドッグガードが欲しかったですが
  1. 2013/10/23(水) 11:39:09 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

エリーくんのレインコートすごい!
写真で見るとそこまでの実力持ってるように見えないのがまたすごい!
お似合いよ~♪

わんわんパークの運動会が11/4に延期になったようですね。
お休みですが先約があって結局また行けない…
わん友のいない私は、いずれにしろコソコソしてるしかないんですけど(笑)

  1. 2013/10/24(木) 08:24:54 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

シュナクロさんに市販のマント型コートを持って行き、アレンジしたものを作って貰いました。エリーの背中のラインに沿わせるようにダーツが入っているので、歩きだけならこれだけでもずれなかったかも
が着る服を参考に留める所を作って貰いました。

わんわんパークですか~エリーはメンバーではないんですよ。行くのに時間がかかり過ぎて15年位前に前犬の時に1回行ったかな
確か躾教室だったかもう1団体の運動会が、阿賀野川河川敷であると思います。
わん友いない
いるじゃないですか
犬blogの友は、わん友では
  1. 2013/10/25(金) 04:48:26 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

